まくらぐ

最近は大航海時代に汚染されてきています。

2017.08 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2017.10

サルベ de 親睦会 序章

11/10(土)21:00〜 セビリア教会

合同サルベ

ロンドン商会・  円卓の冒険団 リクーム商会です
ヴェネツィア商会・アドリアの風

同盟3商会での 

サルベ de 親睦会!!


主催が円卓だからね、人が集まらなかったらとか、
盛り上がらなかったらどうしようとか、色々と考えてたんだけど・・

思わぬゲストの登場で

おねーさんびっくりしちゃったよぉ(誰

シェリーアンさん
シェリシェリ のシェリーアンさんと、

べるなでっとさん
PKされたいよ日記・・・だったけど海賊になったよ日記 のべるなでっとさん!


超有名人きちゃったーっ@@;
サルベ de 親睦会!!はーじまーるよーっ








さてさて

21時にセビリア教会に集まって〜

セビリア教会
チーム分け。

さいころでばらばらに組もうと思ってたんですが
断片もあったし、みんなに解析してもらって近場同士でPTを組むことに〜。

カリブの地図引いちゃった方もいたけどね^^;

お茶室はMAX19人!
一杯集まったよ(つД`)ありがたいのね

たしか4艦隊で、地中海組×2と、北海組×2でPT編成。

わたしは北海組だったので、5人PTで出航〜♪

ベルゲン前
リス沖、マラガ前、ドーバー横、ベルゲン下、バルト海と引き上げ引き上げ!

ちみっこで引き上げは結構してきたけど、今回はなんか
手探り感がなんともいえずイイ!(*゚∀゚)=3

バルト海では

吹雪
吹雪〜吸い込まれるぅ。


この時点で結構いい時間になってきたので、集合写真の準備ですよ〜。 
艦隊分けまで1時間掛かってたからね・・・。首尾が悪くてすまんかった(^ω^;)(;^ω^)

ロンドンで落ちる方が居たので、北海組で1回撮影。

決闘
と、思ったらいきなし決闘@@; 仕掛けられたのは誰じゃ〜。

まぁ無事

記念撮影
パシャリ(´▽`*)


さぁ、セビリア教会で撮影しましょう!

ってところで・・・

 シェリーアン>みなさま、ご静粛に
 シェリーアン>これからここで
 シェリーアン>ピリー・レイスさんが
 シェリーアン>べるなでっとちゃんに
 シェリーアン>愛を告白をするそうです!!

愛の・・
Σ

告白ぅ!?
ΩΩΩ <な、なんだってーっっ!!?


(ノ∀`)つづくぅーっ!

コメント

さり気なくおされしとぅ。
焦らし作戦になんて負けないんだからねっ!!

キャッ(*ノωノ)

こんにちわ。
この日は、突然だったのに混ぜていただき本当に、
ありがとうございました^^。&お世話になりました。
楽しいひと時を過ごさせていただきました。
この記事、続きをとても楽しみにしています(*/∇\*)キャ。

PS,私のブログのサルベの記事に、こちらの記事へのリンクを貼りたいと思っています。もしお困りの際は、お伝え下さい(ぺこり)。

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

豪華キャストだねぇ・・・
いきたかったわぁ;;

金or日曜日ならまだなんとかなるんだけどな^^;

レスレス

>グリぽん
焦らし作戦って何(^ω^;)(;^ω^)
撮影のための勝負服は、これしかなかった罠。

>ぴりーさん
今回のイベのMVPだなw
あのSSの枚数は、サルベイベを大いに上回りましたっ

>シェリーアンさん
いらっしゃいまし〜。
突発イベはいかがでしたか?参加してもらってありがとうでした^^
しかもいつも見てるシェリシェリにわたしが出てる〜ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
嬉しい限りです(*ノノ)

>>こちらの記事へのリンクを貼りたいと・・・
すごい嬉しいです〜ありがとうです!

>秘密コメ1&2
ダブりましたね(σ・∀・)σ
裏話が聞けて得した気分です〜。

&一応主催者でございます^^;
ロンドン商会 円卓の冒険団をよろしくです(宣伝?

>秘密コメ3
それ好きねぇ(´ω`)

>RENな人
かなり豪華でしたよ〜。
今度は平日で組んでみようか

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umkqnp.dtiblog.com/tb.php/371-a9f3a109

« サルベ de 親睦会  | HOME |  サルベ de 親睦会 本編 »

PAGE TOP ▲

Appendix

テンピュール

テンピュール

Eurosで活動中〜

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
/

Categories

Links

DOL系新着

Twitter

Search

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Counter