まくらぐ

最近は大航海時代に汚染されてきています。

2017.04 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.06

アホの子はアホ

肉どろぼー!ばんちゃお!!今日はストレスMAXなテンピュールでーす!なんかさー後輩がみんな使えなさすぎてキレちゃったよ最近の若い奴はほんと気が利かない!一人だけうちが怒ってるのをなんとかしようとわたわたしてたけど、君じゃないんだ。君はとても気がつくしうちが怒っている対象よりも全然仕事できる…かな多分もー言っても言ってもわかんない奴ってどうすりゃいいのかなあんなんでも就職決まったって言うから不思議だなー。すげー厳しいところで叩かれればいいのにもう一人はめんどくさいKYだしみんなはこんな子達どうやって扱う??

20131202221503

コメント

おおおお
更新されてる。
コメントじゃんじゃんかくのだw

>ぷっ
じゃんじゃん書かれてないぞー!

今日が最終日か。。。
で、いついNするんだ???

てんゃん。
続きのブログはどこどこ?

>昆布
こないだカムバックでINしたw

>ぷっ
どこにしようかねぇ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

« さよなら告知?  | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

テンピュール

テンピュール

Eurosで活動中〜

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
/

Categories

Links

DOL系新着

Twitter

Search

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Counter