まくらぐ

最近は大航海時代に汚染されてきています。

2017.05 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2017.07

さよなら告知?

やー久しぶりです。
なんかこのDTIブログが12月17日にサービス終了予定らしく、
なんとなーく更新しました。

最近は本当忙しいと言うか、勤務時間が増えて自由時間が本当に少ないっ

今日は休みで実家に帰る予定だったけど、
貧血がひどくて結局引きこもり…

休みの日は有意義に使いたいところだけど、
休みの日くらい寝かせてくれよ〜的な週末お父さんの意見が今日は勝ちましたw

さーてブログの方に話を戻すと…
多分このままさよならすると思います。バックアップも取らんっ
引っ越しの予定もなし。
いざとなったら昔のゲームで使ってたFC2ブログにでも書こうと思います(ФωФ)

サービス終了までは、なるべく更新していこうと思う!
思いたい!できたらいいね!

最後に…
この木の実はなんじゃらほい?

20131108174203

コメント

俺ひっそりと復帰しして続けてるからよろしくね早くモンハンしようね

ザクロだろ!

ぷっには必ず移転先をいうように!!!!!
てんちゃんがつまみぐいした木

>OKUNOMIYA
復帰したのww これはうちも行くしかない!かも?
てかモンハンは目が回るよ〜@@
いつか一緒にできたらいいなぁ

>ふみまる
まじでザクロ?
なんか模様が怪しいよ・・・おみやげにもってくればよかったなぁ(ぇ

>ぷっ
ブログがなくなる前に言わないとね〜
なくなったら連絡手段がありませ〜ん( ・∀・)
つまみぐいするには勇気がいる

円卓忘年会

12月7日土に円卓恒例の忘年会を開催します。
場所は新宿か渋谷か横浜中華街
決定しだい報告します。 12月7日の予定ヨロ!
団長が来ないなら、職場に働く姿を見に行くぞ!
休止中の駒さんも来る予定。
 しわ鬼・・・ 早く来い!
あ、くっくさんも名古屋から駆けつけてきます。
以上

艦これで心が病んだ 12/7承知

>ふみさん
12/7 は大丈夫だ!早番だから〜
そろそろ中華街にしないかい なんちゃって

>こま
艦これって結局どないなゲームなんだろ
ツイッターみてると儀式して終わりな気がw

さみしい〜

いま課金して無くても5日間無料でログインできますよ
キテキテ〜^^

移転先まだぁぁ。
楽しみがなくなるのいやだぞw

>he
さっそくログインしたよ!
知らない人ばかりでびっくりだ!
20日までだけど、あと1回入れるかどうかw

>ぷっ
楽しみになるほど更新してないけどw
一応前ブログ繋いでおくか

更新がぜんぜんない・・・
なんてこったいw

>ぷっ
更新したし〜

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

« 昆布へ  | HOME |  アホの子はアホ »

PAGE TOP ▲

Appendix

テンピュール

テンピュール

Eurosで活動中〜

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
/

Categories

Links

DOL系新着

Twitter

Search

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Counter