まくらぐ

最近は大航海時代に汚染されてきています。

2017.09 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.11

今日は休日

さぁ逆襲だ





いつだったかおかんから電話があって
「あんたGのこと警察に言ったの?」って言うから(まだ)言ってないって
言ったんだけど、「言ったんじゃない?」ってしつこいから何事かと思ったら、
どうやらGの家に警察が来たらしい。んで困ってるだと。
それをうちのおかんに言うってことは、うちの家絡みじゃないですかぁ(ニヤ)
マジでまだ言ってないしって言ったら電話切られた。なんやねん。

後日聞いてみたら警察が来たってことだけ言ってきて困ってるって。
なんだよ内容聞いとけよ(ニヤニヤ)

正直ざまぁって思ったわ

友達にも相談したんだけど、多分県税事務所が連絡したんじゃない?って。
あー確かに、委任で車売るって怪しいもんね!税事務所gj!b

あとおかんから聞いた話
Gとどっかの政治家が知り合いらしくてうちの家のことを話したのかしらんが、
その政治家もその家とはかかわらないほうがいいって言ったらしい。
もっと言ってくれ!

これでうちから警察に連絡したら逮捕できないかなぁ(怖)

おかんにも友達失いたくなかったら深入りさせんなよって言っちゃった♪

さぁ次で最後にできそうかな

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

« 今日は休日  | HOME |  今日は仕事 »

PAGE TOP ▲

Appendix

テンピュール

テンピュール

Eurosで活動中〜

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
/

Categories

Links

DOL系新着

Twitter

Search

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Counter