まくらぐ

最近は大航海時代に汚染されてきています。

2012.08 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2012.10

驚きの白さ

マイハード

持ってるハードは白ばっか〜
こんちゃお(*^-^)ナノ

みなさまコメントありがとう(^^)
無事に49日が終わりました。
49日まで本当精神不安定でね、、、申し訳なかった;;
今は気が抜けてゆるく過ごしてます。

ゲーム全然しなくなったー。
ドラクエ9ももうしてないし、こないだまでゲームセンターCXの動画見てたけど見終わっちゃって次何しよう?って感じです。
DOL復帰したいようなしたくないようなw
セカンド英二ってどうなんだろう?

※写メがでかすぎて夜修正しました。

-----

今日だけはちょっと愚痴らせてくれ

もーつらい。
人に頼れない性格がもうつらい。
うちのために人に迷惑なんて掛けられない。
勤めて明るく振舞ってきたけどもう限界だわ
ひとりってつらい。うちにはなんにもない。
思いつめるタイプってほんと損だなって思う
もっと頼っていいんだよとか言ってくれる人もいるけど、なんかできない。
本当はブログに書くのもしたくない。
読んだ人の気分害するかもしれないって思う
自分のことは後回しにしちゃうんだよね
精神弱くて嫌になっちゃうな

少し気持ち的に楽になったかな・・・
だけど腹が痛いキリキリする
もう寝ようそうしようー

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

テンピュール

テンピュール

Eurosで活動中〜

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
/

Categories

Links

DOL系新着

Twitter

Search

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Counter