まくらぐ

最近は大航海時代に汚染されてきています。

2012.06 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2012.08

アオスケ

今日の仕事中、お腹が痛くなり、立ってるとめまいが、
胃の辺りが気持ち悪く軽い吐き気、手の痺れ・・・

あれ?これ熱中症?

わー大変だ(^ω^;)(;^ω^)

ばんちゃお(;^-^)ナノ


早退させていただきました・・・

みなさんも油断禁物ですよ!


さてさて

うちが今育てている枝豆さんになにかが

バッタ
バッタさ〜ん この子ココに住んでるみたいです。毎日見ます

枝豆
まだ中身うっすいけど豆らしき姿

ていうかいつごろ収穫すればいいんだろう・・・?

郵便物

とある日の郵便物

郵便

めずらしいものが届いた

とりあえず金庫に入れよう

持ってる

なんかいっぱい持ってたw

みんなといるときに使いたいなぁ〜

戦闘系イベントやらないかな!

わるもの

復帰した分は遊ぼうと思ってたんだけど、全然遊んでない

ばんちゃお(*^-^)ナノ


7/8 ソラマチに行って来た〜

お買い物

お目当てはアランジアロンゾと100%ChocolateCafe.

チョコレートカフェのチョココロネ食べたかったけど、めっちゃ並んでた!

なので、太陽のショコラとゆずとジャスミンのチョコを買ってきた・・・

ジャスミンがめっちゃ香料食べてる感じだったな〜

結構買い物できる感じ。もっかい行きたいなぁ

あと通販で買うつもりだったお酒売ってたんだよな〜売り切れてたけどw

絶対もっかい行こう〜

お久しぶりです

気がついたら1ヶ月以上更新してなかったーっ

おひさしぶり(*^-^)ナノ


オカメインコ
そして謎のオカメインコ発見 11/04/18

DOLのSS見てみたら、4/30が最後だった

そろそろ戻りたいけど・・・

まだちょっと無理そうかなー

まぁ気分次第な感じもするけど( ´・∀・`)


みんな元気かな?

まぁ元気だよね絶対(ぇ

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

テンピュール

テンピュール

Eurosで活動中〜

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
/

Categories

Links

DOL系新着

Twitter

Search

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Counter