まくらぐ

最近は大航海時代に汚染されてきています。

2012.04 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2012.06

自分実況生中継?

今日ローゼンハイムですばらすぃサラダに出会った

パンプキンサラダ

パンプキンサラダだー!

すげーうまいんだけど、おやつだわこれは

パリパリ食べられる


そうそうこないだこんな会話が聞こえた

A「○○さんからメールだ。『え〜知らなかった、しゅん』だってー。」
B「うぜぇよって返したらw」

振り向くとキレイ系の女子力(笑)が高そうな女子2人

こええ!こえぇよ!

メール送った人どんな人か知らんが、ちょっと同情;

うちのまわりには見当たらないけど、こんな女子力(笑)の高そうな人たちには
関わりたくないと思ったまくらさんでしたぁ

めんそ〜れ

ハイサーイ!

ってもう夜だけど。

ハイビスカス
アカバナー(ハイビスカスは沖縄ではこう呼ぶらしい)

楽しかった沖縄旅行は終わったー

また行きたいなー

笑いあり涙あり(?)ハプニングやらサプライズやら・・・

なんか沖縄って

日本じゃないわw

本当にいい旅行だった!


DOLは〜もうちょっとしたら復帰します(*^-^)ナノ タブンネ

まーぶる

ばんちゃお(*^-^)ナノ

アイスぅ

ずっと更新しようとして華麗なる放置

写メのアイスは4/18のもの・・・

時の流れはジェットスピードだなー


ただいま課金切れ中

ちょっとやる気が出ない&来週旅行のためだー!

DS?

やってますとも!

寝る時間を割くほど!

おやつ〜

キャラメルコーンのチョコクランチ

チョコクランチ

劇的に甘い

甘党のうちでもちょっときついぞ!

あしのっこー

海賊船ー!

海賊船

派手だな・・・ これはオスマン公用か

甲板に出たけど、めっちゃ寒かった!

船上

くもくももっくもっく

このあとあの雲の中を通っているロープウェイに乗るんだが・・・

混み過ぎてて待ちが1時間近くかかった;;

GW恐るべし

あしのこ

海賊船がやってきたぞー


海賊船

写りちっさw

全体的に移動が多くて、山道に揺られ船に揺られ・・・

結果

酔った

つづく?

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

テンピュール

テンピュール

Eurosで活動中〜

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
/

Categories

Links

DOL系新着

Twitter

Search

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Counter