まくらぐ

最近は大航海時代に汚染されてきています。

2012.03 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2012.05

あー

なんかもう疲れた

1日か2日には会議して終わらせたい
ていうか人が揃わなきゃなんの意味もないのよね

今の気分としては
何もかも投げ出して逃げたい

なんか昨日今日で急激にテンションだだ下がり

誰もメール返してこないし

もうこのまま放置しようかしら

いやそれはいかん

いやでも・・

・・・・・

明日決めるか(ぉ

アミーゴ兄ちゃん

イベント イベント

てなわけで!

なんかいいものが出るらしいと聞きつけて、商会で参加してきました

大規模艦隊戦イベント 「カリブ海賊 欧州進撃!2」

2010/08/25 に同じ?イベントの記録がある・・・約2年ぶり?

イベント
おぉ装甲戦列!

イベント
&ガレアス

最初めちゃ砲撃艦隊だったんだけど、護符持ちがいたので楽々狩り狩り

今思えば全滅じゃなくて良かったんだよね 血が騒いでつい
それでも余裕で大ストームの150P×2は余裕でクリア。

そして

イベント

最後に収奪目的で白兵したらとれた

中身はカッツでした( ´・∀・`)

でもまぁ楽しかった! 運営のコントが

おなかすいたぁ

僕らのジャスティス

たらみ

たらみのびわゼリー!

デイリーやさんで見つけた♪

7-11で最近売ってるのは、マルハのびわなんだよなー

たらみのほうが甘かったかな?

身も1個多かった気がする(・w・

明日は何食べようかな〜

Oh

びっくりした

pnt

バザ看板のバッソがパンツに見えた深夜3時

お料理やさんなのにごめんなさいね

ほんまやで

とあるららぽーとのお好み焼きやさんの・・・

絵?

店主が描いたのだろうか・・・

大変まくら好みである。

もちろんお好み焼きもおいしかったぜ〜

生産会はどうした

ばんちゃお(*^-^)ナノ

寝る前に昨日のおやつ

Peek a Boo
プレーン・チョコ・ストロベリー


Peek a Boo のワッフル〜

ひとつ100〜150円くらいのお手軽おやつ

正直かぶりついたほうが食べやすい


段々おやつブログになってきている気がするがきっと夢だろう

明日は何食べようかな

お寝坊

開拓街
円卓の開拓街(洋上から) こんなに立派な感じだったっけ?

さーて

15日で課金切れなので、みごと強制切断されました(笑)

きっちり0時過ぎに落としてくるとは・・・やりおるな

まぁ業務連絡しておくと

火曜の夜に復帰するので、明日生産会したいならみなさまでやっちゃってちょうだい!

ってくらいですかね

んじゃまた火曜に〜( -∀-)zz

なにの気持ち?

脳内に花が咲いてるとか言われたので、証拠で語る(*^-^)ナノ

桜

ちょっと曇り空〜ていうか、雨が降ってます

9日の20℃超えの時くらいから咲いた〜今週末までもつといいな

ちなみに去年は4/16に写メがあった

うちの桜は咲くのが遅い種類なのかな


ところで今さっきこんなツイートを見た

体操のお兄さん、ひろみちお兄さんのツイ

「今日、ロケで代々木公園に行って来ました。桜が咲き誇り最高のロケーション…。ところが…。皆さん、どう思いますか? http://p.twipple.jp/8Q9s2

なんか散らかした人に殺意を覚えつつも、悲しくなっちゃうね。
どっかの国みたいにゴミ捨てた人は罰金とかすればいいのになぁ
こういうのを放置できる環境も問題かと思うけど( -ω-)

飲み食いして騒ぎたいだけなら飲み屋に行け。

まったくもう。

大場カオル

ヘーイ、ばんちゃお(*^-^)ナノ

ライブイベ

アクティブキャラは全員ライブイベ卒業

やー長かった

なんか桜がわっと咲くようなカットインとかそういうの期待したんだけど

ライブイベ

〜終〜 チーン

え、これだけ?

なんかこのイベ評判悪いの聞いてたけど

こういうことだったのですね。

これだったらクリアするまで桜の木は枯らしておいて春レベルMAXになったらちょっとアニメーション入れるっていうかこう春の風がザザーッと吹いて桜の木を見上げたらキラキラするオーラと共に桜の花が開花するとかありきたりな内容でもいいからそんくらいの演出は欲しかったわけヨ

光栄さんちょっと今回は手を抜きすぎたね・・・

ていうかライブイベも公募してみたらどうかね

まぁ作るのがめんどいって言うんだったらもう何も言わんw

そもそも応募されたの見るのがめんどいとかあるもんね

まぁグチはこのくらいにして

明日はレベルキャップ解除の準備しなきゃね

Paralyze

まくらメモリアル

強化フル
2011/08/02

メモリアルアルバムの報酬ですな


今やってる桜のイベントの強化フルは取れる気がしなかったんだけど、
なにやら期間が長いことを知って結局取りに行く方向で行動してたり。

多分今日取れるぞっと( ´・∀・`)


あ、そうだ・・・

前回の記事、海王の護符使った状態の獲得経験でした

7日間も効果があるから忘れてたヨ

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

テンピュール

テンピュール

Eurosで活動中〜

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
/

Categories

Links

DOL系新着

Twitter

Search

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Counter