まくらぐ

最近は大航海時代に汚染されてきています。

2012.02 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2012.04

かさ

食い物の恨みは怖い

チキン南蛮エリンギ

サイズ大きかったみたいなので、修正版。


↓ あとなんか教えてもらったgoogleマップ。すげー!

http://maps.google.co.jp/maps?t=8&utm_campaign=8bit&utm_source=se


https://twitter.com/#!/ozakikazuyuki/status/186117794998386688/photo/1

まるまるまくら

おなかすいたなぁ・・・ちゃんと夕飯食べたのに

ストレスか!ストレスだな!

喰いに走るのはやばいよね・・・

まぁ喰うけど ばんちゃお(*^-^)ナノ


はい、水曜から海事ですよー!

海事
ちゅどーん

↓ なんとなく溜めてて使わなかったこやつら

太陽の護符
破壊神シヴァの矢
太陽神ラーの円盤
冥界神アヌビスのアンク

を使って、楽ちんな洋上戦〜
(SSじゃあれも使ってます、完全回避アイテム。OPじゃないヨ)

海事レベルは53

アユタヤさん3隻は608、5隻のは916の経験がもらえた

普通にジャワのほうがうまいかな?

護符打って、砲術で止めをさす方向でやってるけど、
最後は粘られてばっかりで初日にしてもう疲れた;;

ほとんど陸戦で海事レベル上げたから、砲術系スキルはないんだよねー(^_^;

でもまぁがんばるぞ

目標は海事解除だ〜

まくらは見た?

委任航行可能範囲増加2だけをつけて、

ソファラからサントメまで行けるのに感動して涙が止まらないTempurです

ばんちゃお(*^-^)ナノ

今喜望峰ですが大絶賛委任放置中

アゲ嬢ヅラ
仮面は見た

いいショットだった。


今日の夜、怪奇現象SPみたいなの観て、春なのに怖い思いして

ふと振り返ったら誰か居るんじゃないかと錯覚して

まぁ霊感なんてないので何かあるわけなくて安心しきった今日この頃です

我ながら何言ってるんだろう

・・・・・

んじゃばいばーい!Σ(・∀・;

今日のおやつ

えんとつ

山下晴三郎商店 の東京えんとつ〜!

こないだOPENしたばっかで見たときから気になってた!

左からプレーン・チョコ・イチゴ

プレーンだけ食べたけど〜

おいしかった!!

これはハマりそうだ・・・

3/20

なんか載っけたら怒られそうだけど、

きっと誰も見てないだろうとこっそり載せちゃう・・・

2.3回前の大海戦のオスマンの進言

進言
 
進言2

やっぱ人少ないのかな〜すごい%動きましたぜ

大海戦も出なくなっちゃったけどね( -ω-)


あぁー

今日祝日かぁー

仕事やだなぁー

寝よ(・∀・;

流されるまま

前回から2週間ほどあいてしまった・・・

ばんちゃお(*^-^)ナノ

これがやりたいっ!ってほどのことが今見つからないので

ハンブ酒場

転がされるようにライブイベやる〜

でもこのイベでも強化フルもらえるのね

かなりめんどいけど


以下ネタバレあり

続きを読む »

3/6

前回目が炎症?とか書いたけど、急性結膜炎でした〜!

こんちゃお(*^-^)ナノ

むぎゅう
うちがむぎゅうだよ

うーん目がひたすら痛いたいたい・・

起きてるのも寝てるのもつらい!

・・・・・

強化フル・・・やるか・・・

放置しながら

3/3

う〜ん

昨日1日喉が痛くて

右目が軽い炎症?・・・かゆいです

季節の変わり目なのでみなさん風邪ひかないでね


ランスロット
なんか回航の研究してたら、ランスがでしゃばってきた

最近は危険海域だろうが近距離だろうがほとんど委任回航してます

だって楽なんだもん〜

まぁ委任しててもPCの前に居ることも多いけど(・w・

でもやっぱ別のことしてる場合が多いので

すぐ返事こなくても怒らないでね☆

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

テンピュール

テンピュール

Eurosで活動中〜

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
/

Categories

Links

DOL系新着

Twitter

Search

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Counter