まくらぐ

最近は大航海時代に汚染されてきています。

2012.01 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  » 2012.03

2/28

ばんちゃお(*^-^)ナノ

やー陸上で測量地図が出るのは良いとおもうんだけど

陸上測量
ベイルート北です


かぶってくるよね〜

そのうち旗クリックで奥地の入り口まで自動でいけたりになるのかな

便利だけど、ちょっと味気ないよね


さて・・・寝るかぁ・・・

今日一杯寝たのに、まだまだ寝足りない( -ω-)zz

おやすみなさい

\にゃー!/

ライブイベ
よくある光景ですね

ばんちゃお(*^-^)ナノ

今日はよく遊んだ〜

早い時間から梅酒ロックを飲み

ふらふらで遊んでた〜

もう眠いから多くは語らない おやすみ〜

憧れの

アービト・ダ・ヴィラーゴ!

おめん
レプリカのほうらしい

なんかイマイチ?

ぼうし

う〜ん

もう一声・・・?

この赤いドレス、一目ぼれだったんだけどTemには激しく似合わなかった;;

この子のカラーは黄色とかオレンジとかグリーンなんだ

色変えろって?

青もグリーンもちと合わない感じの色味だったのさ・・

でもドレス自体はかわいいからオッケー

駒たありがとー!

つい忘れがち

夜中の3時です ばんちゃお(*^-^)ナノ

さてさて明日Extra Chapter「7th Anniversary」の実装ですな

商会ではレベルの上限解除が気になる話題

さっき公式見てきたけど、海事のコロッセオはほぼ確定ジャマイカw

恐らく交易はフィレンツェ、冒険はオクスフォードではないかと言われてるらしいが

わたしは冒険はここだと思う!

パリ
パーリー(ちゃんとここで落ちたよ!)

 まぁ公式見てここはないだろうともう確信している次第だが

確かに海事がヴァレンシュタインなら、偉人が絡むのはもう周知のことですな;;

 いいじゃん、ここの管理人で解除とか面白いじゃん

だとしたら、冒険の解除はあのホットパンツの娘なのかな・・?

まぁ明日を楽しみに待とう〜

おやすみなさい!

2/15

ばんちゃお(*^-^)ナノ

円卓幽霊船
ダンジョンはやっぱ大人数が楽しいね(SSは幽霊船だけど)

さてさて

今月の納品は、名工の大工道具56個です〜


*納品済みメモ*



Heta一家
シュルツ
アッキ
ECHO


さて帰国しよう〜

ウルトラジャンプ

冒険 冒険〜 ばんちゃお(*^-^)ナノ

最近は結構まともにINしてるはずなのに、自分がなにしてるか把握してない;

なんか昨日から十戒攻略してたみたいですよ?

冒険

全然関係ない発見してるけど・・・

冒険65

冒険レベルがさくっと65になった

64にするときより早かった気がするな〜

こないだの地図回しが効いてるのかも


あ、そうそう思い出した

ブログやってるなんて知らなかったんだから!!

自称初心者の日記♪

初心者・・・?

まぁいいかw   これで相互ですヨ

お焚き上げ入稿?

そういえば2月の更新まだだったことにコメで気づく(*^-^)ナノ

パナマアプデの前から受けてたこの研究

研究

普通にクエとかこなして300P位まで書いたんだけど・・・

一生終わる気がしなかったので

考古地図

姫から教えてもらった地図回しを実践ヽ(`Д´)ノ

中南米開拓地で出る地図〜

発見場所がメリダだから、トルヒーヨで大量の地図を出し、
ヴェラクルスで報告をして往復するというお手軽地図回し

発見物

うち的には距離が近すぎて、放置できないのがたまらなく眠かった〜

まぁなんとか

研究終了

終わったときの脱力感ときたらw

考古と開錠があがったから、よしとしようかな


帰国ついでにあけた北米大陸南東岸のR12の地図(リマ出し)

戦鎚
初めて見る武器だ〜

&帰国してからあけたジェノヴァ郊外のR14の地図(中南米開拓地出し)

ガウン&シュルコー
前ちらっとツイで見た服〜

文化功労者称号いるけど、誰か着ないかな?2着余り中


この研究でちょっと冒険離れようかとも思ったけど、

結局学問補助2の研究受けちゃったっていう・・w

東アジア安全期間だし、行ってこようかな〜

んじゃまた(*^-^)のしこ

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

テンピュール

テンピュール

Eurosで活動中〜

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
/

Categories

Links

DOL系新着

Twitter

Search

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Counter