まくらぐ

最近は大航海時代に汚染されてきています。

2011.12 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2012.02

んふ

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" 》(•ㅂ•)《 ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

おぉ、こりゃすげーw

ばんちゃお(*^-^)ナノ


今日も昼前から出かけるのに、なんかダラダラしている・・・笑

だって最近自分の時間があまりないんだもの(-_-;

もう3:30だなぁ 寝なきゃ 寝よう

おやすみおやすみ

探し物は紫色の思い出

ばんちゃお(*^-^)ナノ

なんか新しい話題を記事にしろ的なこと言われたが・・・

ネタがないっ(キッパリ)

でも言われて見れば

今Temで財宝やってるけど、昔テンでも財宝よくやってたなと
昔の記事見てちと思った

今やってる連クエ終わったら、

考古とかの大型クエこなしてやろうかなぁ
新しいクエも含めて〜

フレのためにとってあるクエとか
イベでやろうかなと取ってあるクエとか

全部やってやるんだから!!ヽ(`Д´)ノ

てなわけで

つづきは「探し物は紫色の思い出」 記録のみ

続きを読む »

回想と憧憬

最近は静かにプレイするのがブーム(*^-^)ナノ

話すネタがないだけなんだが

さーネタないところで 前回 のつづき

クエの記録を残すブログと化している

回想と憧憬
パラディン・オリヴィエのつづき。ローランの角笛その4。


※ネタバレあり

続きを読む »

1/15 ロンドンバザー

この間のロンドンバザーに微妙に間に合わなかったので、

なんかサイコロビンゴ?大会に参加

ロンドンバザ

サイコロ振って、出た数字バザに出して、主催側がサイコロ振って、
同じ数字の人に豪華商品が!!

ロンドンバザ2
      昂佑↑   に     Madokah↑  知ってる顔も一杯

2回当たってる人もいたなー、こっちにも何かクレ!!ヽ(`Д´)ノ

ロンドンバザ3
        くっくさん↑ も見てたのをわたしは見逃さない!!

この日のビンゴは4がラッキナンバーだったようで・・・

53(ゴミ)のわたしにはなにも出ませんでした、まる

そろそろ円卓でもイベントしたいね〜

1/11

ばんちゃお!(*^-^)ナノ

日付変わったら復帰しまーす!

だって2連休になるんだもの!

廃人するぞー

というわけで

海事
2011/01/18のうち 納品の紙取り&装甲戦列の熟練あげてた

商会コンペのアレにぶーぶー文句言いながら

なんだかんだ言って、みんなの心が割りとひとつになったよね

商会のみんな、、

元気かな(ぁ

2.3日課金切れただけで長時間は慣れているような気分になるテンピュールなのでした

1/9

絶賛アカ切れ中〜!ばんちゃお(*^-^)ナノ

明日復帰します(タブン)


今日は某アウトレットに行ったけど、戦利品は0でした;;

欲しい物なかったなー(つд;)

なのでまた去年のSS引っ張ってみる

上限解除
2011/01/17のうち 上限解除したばっかり

確か上限解除してないまま少し冒険してたんだよね;

この11ヵ月後に大クリに乗ることに・・(・w・

今年はテン子のロンスク目指すか・・?

目指ー


さーないっっ!!

1/4

2012年になってから、超ネガティブモードのテンピュールです( -ω-)ノ

文字だけで解決しようとするところがムカツク(DOLの人は関係ないよ)
電話の一つもよこせばいいのになぁ

そして正月太りを実装しました(つд;)

というわけでさ

今年は少しはブログの更新がんばろうかなとか
去年以上に引きこもりそうな目標を考えてしまってるわけでw

だがSSが思った以上にないので

去年の今頃のSSを引っ張りだす!(前もこんなことしたような・・・)

20110107
2011/01/07のうち ここは大仏ダンジョンかな

みんなで頭巾かぶってます
ダンジョンで修行してるみたいですな

今は2垢で海事系研究をし
去年は2垢でダンジョンに行く

行動変わってない・・・(´・∀・`)

今年も変わらぬご愛顧を・・・(謎)

新春描きそめ

なんか野次馬で行ったのに・・・

レヴィローズさんに描いてもらっちゃった!

描きそめ
馬子にも衣装 駒たに孔雀のドレスを借りた、というか着せられた

やべー美少女過ぎる!

かわいーかわいー

レヴィローズさん、ありがとうでした!!


ていうか、まだ夜の部やってるよ!

オクスフォードの邸宅に急げ!

2012

あけまして〜おめでとう〜

アムスにいったらGMが沸いていたので撮影会に混じってみる

記念撮影
ほとんど黒いです

今年は一杯遊びます!多分!

よろしく!

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

テンピュール

テンピュール

Eurosで活動中〜

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
/

Categories

Links

DOL系新着

Twitter

Search

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Counter