まくらぐ

最近は大航海時代に汚染されてきています。

2011.10 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2011.12

ラブフラゲー

フラグ
これを フラグ と言います


今日沈香のお香を買ってみたんだが、

もろお線香でしたこんばんは(;^-^)ナノ

お部屋がお寺の匂いになりましたよΣ(・∀・;


最近アロマにすごく興味があって、

でも何をどう選んでいいかよくわかんなくて・・

オススメあったら教えて欲しい教えてクレクレ!

おひさしぶりねの

大海戦!

初心者はROMってろといわんばかりに流れをひたすら見てる人です

海戦クエを受けてるとこんなみたことないコマンドが

大海戦
備蓄物資獲得

コマンド2

なんかもらえるらしい・・・?

あとこれ

コマンド1
要塞構築

洋上Nに話しかけてなかったせいか、これは出来ません言われたw

あと船も大型のままだった(このとき小型船の回)

とりあえずご飯行ってこよう!(*^-^)ナノ のしこ

メタボリズム

未来都市展だ!

20111123130503

でかぼちゃ

商館管理局前で〜

でかかぼちゃに

出会った〜

でかぼちゃ

この日の円卓はカボチャ率高し

ていうかでっかw

小話イベ

キャンパス

大学にちょいちょい小話が盛り込まれてるらしいね

そんなんよりオスマンの国イベどうした


新し物好きなうちとしては、ずっと通っているんだけど

PSPも木曜に届いてしまったので、ゲームで忙しい身と・・・w

まぁ、暇よりいいよね!

ローランの角笛

乾いた心はもう潤うことはない。ビバ氷の心

ばんちゃお(*^-^)ナノ

若干の矛盾を感じつつ

ローランの角笛
パラディン・オリヴィエのつづき。ローランの角笛その3。


※ネタバレあり

続きを読む »

パラディン・オリヴィエ

一旦書き上げた記事が消えたときの悲しみ

ブロガーなら1度や2度、いやいつも味わうことであろう


さっき書き上げて更新ボタンを押したとき

見たことない英文でタイムアウトとか書いてあった

ただでさえテンション低いのにやめてくれないかしら?

やる気なくしたので(元々ないとも言う)SSだけという暴挙に出る

パラディン・オリヴィエ
心配性の父親のつづき。ローランの角笛その2。


※本当にクエ情報だけのネタバレ含むつづき ↓

続きを読む »

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

テンピュール

テンピュール

Eurosで活動中〜

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
/

Categories

Links

DOL系新着

Twitter

Search

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Counter