まくらぐ

最近は大航海時代に汚染されてきています。

2011.09 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2011.11

Halloween

でーてこい おっばーけ!
でーてこい おっばーけ!

ハロウィンもう1回行きたかったなぁ〜

おやつ

写メ載っけるの忘れてた・・今日のおやつ(・w・

心配性の父親

O-B-A-K-E O-B-A-K-E

はい おばけのおばけのストリート〜♪


OBAKE
Σ わかりません(・∀・;

こんちゃお(*^-^)ナノ

さてさて

心配性の父親

テンで終わってるこの連クエ、Temさんでもやることにしてみた

孔雀レシピは要らないんだけど

お話クエってどうも記録に残らないから、気まぐれであげてみようかなと

前提は デュランダル ですよー


※ネタバレあり

続きを読む »

ピンクカボチャ<強化フル

O-BA-KE Party〜!

ばんちゃお(*^-^)ナノ

強化フルが出ると聞いて、ハロウィンイベの続きしに行ったけど・・・

クリスに漆黒剣*2でした;


でもね、クジ引きで

クジ

お、おぉお?

クジ

mjdー!?

クジ

らきすたに出てくるおねーさんみたいだ

クジ

もういいよ?

クジ

もういいからクレ!(≡ω≡;)

鎧

ワーイ

光の鎧だけど、黒いねぇ

黒光の・・・

まるで・・・ g・・・

鎧

思うことがありましたが、心にしまっておこう

もうクジってほとんどロットしか出ないし、うちはもういいや

もうちょっとお守り出ても良かったと思うんだな
(鎧と同じ確率ってどういうことじゃ)

今年のハロウィンはちょっと走らされたねー ちかれた

明日からまた孔雀レシピの連クエやってくどー

ロンドンバザー

お〜ばけおばけちゃんたら愉快だねっ!

こんちゃお(*^-^)ナノ

昨日はロンドンバザーでした

ロンドンバザー
円卓ブース

駆け込みで売る売る売る

断片地図とかヴェールとか消耗品が人気のようで

結構儲けました( ´・∀・`)テヘ

次回は来年1月みたいですよ


今数独やらディズニ○にハマったりして、IN率低いけれども
まぁ細々と活動していきますよー

おっば〜け おっば〜け

こわくなっい〜♪

ハロウィン

フッフッフー ハロウィンだぜー

だが・・・

Temの中の人が風邪ひいてやる気でないらしい

今年の風邪は喉かららしい?

よし流行りに乗ってる

熱は中途半端に36.9℃

どうせならもっと出ろ!!


・・・明日仕事休みたいから( ´・∀・`) はい悪い子ですね

あああああ

ディズニー寒すぎる!!(((^^;

20111019155607

もうやだ

マカロン

マ〜カロンロン マカロンロン

ばんちゃお(*^-^)ナノ


昨日ですね、ブーツどもを出して綺麗にしてたりしたんです

なんとなくひとつ試し履きしたのですよ

あれ?なんか入ってる・・・?

ブーツを逆さまにしてみる



・・・続いてみよう、嫌な人もいるかもしれない(ワラ

続きを読む »

手書きにサヨナラ

開拓街変えちゃいまSHOW〜!

言って見たかっただけですすいません(*^-^)ナノ

さてさて現在の円卓開拓街(14:08)

現状

大分カオスさはなくなりましたかね


さて今更なんですが

この 商会開拓街シュミレータ

素敵やん・・・

うちのおとぼけ商会員のために軽く説明しておこうかな

\ おせーよ!/     ・・・聞こえんなぁ

続きを読む »

ぷらり観戦

大会

先週7日に行われたコスプレ陸戦大会にぷらり

みなさんキャラ濃すぎですよ・・・w

姫がシュミレータ見つけれくれた

 http://exdreams.net/dol/ts/town.php?compId=892 (円卓ページ)

パスはゲーム内で。

ちなみに

港前

ゆきさんに頼みたいのは、右端の書庫の建設。
どこにどの国でもいいですよ

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

テンピュール

テンピュール

Eurosで活動中〜

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
/

Categories

Links

DOL系新着

Twitter

Search

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Counter