まくらぐ

最近は大航海時代に汚染されてきています。

2011.08 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2011.10

acroさん

テストなり

新しい家族acroさん

さっき保護シール買いにいったっんだけど、
acroさん用はなかったよ…明日横浜で買いにいかなきゃ;;

最初からついてるシールはなんか説明書きがあって見辛い;

20110930183304

カボチャが行く

台風だったからさ

ビアフェスにいってきたよ

グスタフ

DOLのだけど!

ヨルク
飲み比べに勝ってみたり

エドウィン
誰でもアレなところはあるさ

ヴェルナー
おねえ系だったーっ!

ヴェルナー
明日から本気出す!って言ってたけど・・・

順番待ち

なんか今までで1番?寂しいイベントだったような・・・

マニさんのおつかいで今日の活動は終了です(・∀・

trick and treat

モヤっと☆ ばんちゃお(*^-^)ナノ

仮面の術師
たしかにいきなしコレが来たらびびるよね

今日休みでだが具合悪しでおとなしくしてたんだけど、
あまりにも暇で
ちょっと復帰しようか迷ったんだけど、今後散財予定なので我慢

復帰予定は10/1です(・∀・

マカロンマン

こんばんちゃお(*^-^)ナノ

仮面の術師

また古いSSでごまかそうとしてとか思いました?

違うんですよ

誤字 
ピザになってるしね!


またライブイベで誤字ってないか心配で(ウソ)

まぁ今週は来ないですけどね!

みんな納品がんばってね!


あ、そうだ

ヘタさん納品書ありがとう。でもね・・・
今Temアカ休止中につき回収できません。
消えたらもったいないので持っててもらうかマニさんに送ってくださいな
カボチャはいきてるから(笑)

マシュマロマン

仮面の術師
仮面とカボチャでーす


一昔前のSSでこんばんちゃお(*^-^)ナノ

ただいまTem休止中・・・マニさんと課金をあわせるという名目だけど、
そうすると月末までこない予定

まぁ気まぐれで早まると思うんだけどね

今はなにもかもにやる気が起きない

ええ、なにもかもですとも!!

防御力は3

キングスライムがあらわれた!


20110908222712

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

テンピュール

テンピュール

Eurosで活動中〜

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
/

Categories

Links

DOL系新着

Twitter

Search

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Counter