まくらぐ

最近は大航海時代に汚染されてきています。

2011.06 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2011.08

カンパーイ!

ビアガーデーン!

20110727183609

ツアー告知

前回の記事にタイトルがないのさっき気づいた

ばんちゃお(*^-^)ナノ

夕暮れ
アンボイナってこんな夕暮れ時だったっけ?

さてさて最近燃え尽き系だったけど、ツアーやります!

連続クエ「ヴィンランド」ですよー!

?航海者・ヴァイキング (以下全てストックホルム発)
 探索3 財宝鑑定5 ノルド語
?「ぶどうの地」に至る道
 視認9 地理学11 ノルド語
?「最果て」に迫る
 視認10 地理学12 ノルド語
?語りの地、その手がかり
 探索7 財宝鑑定9 ノルド語
?氷海がもたらした幸運
 視認11 地理学13 ノルド語
?ぶどうの地に見た未来
 視認12 地理学14 ノルド語
?悪夢を醒ます夢
 視認12 考古学14 宗教学11

何週かにわたってやっていこうと思います
(3週くらい使う予定・・・初回は3つか4つくらいいけそうか?)

第1回は7/30(土)21時〜ストックホルム集合

ちなみにこのヴィンランドに前提が2つあって

○ヴァイキング(ロンドン-海事ギルド)
○ヴァイキングの国(ナポリ-冒険者ギルド)

ヴァイキングがついてるからとしか思えませんが!
これは簡単なクエなんで、参加する方は終わらせてきてちょうだいと(・w・

支援が欲しい方は言ってくださいまし
誰かしら支援にいけると思います

メールでの告知は商会にしかしてないんだけど、
フレの皆さんもここ見て来たいと思った人も、参加してくださいなー!

さーわたしはこの高R要求のクエ達のために、モアイ目指しますよーっ

グローバルの包丁はよく切れますな

こんちゃお(*^-^)ナノ

管理10

管理卒業〜。

でもなんか・・・

やる気でな〜い

DOLだけじゃなくて

なにもかも〜(^ω^;)(;^ω^)

Cure

まくらメモリアル

クエ
クエ
10/10/27

さりげなく名言でましたーっ

「最悪と言っているうちは、最悪ではない」 んだよってか!

そっか・・・

まだまだ落ちることができるのですね(?)


さーTemの管理上げラストスパートですよー

しめやかに

円卓のイベント候補出すの忘れてた

ていうか2人からしか返事がないとかもう


案1 E様より

?高級上納品(大中型)
?複合補助補 ←帆?
?造船

?は毎月一隻 スゴイ船を造って誰かにプレゼント
みんなで材料集めをして完璧な船を造りませんか?

このみんなで船作るのは楽しそうですな
船大工強制参加だけどw



案2 F様より

カリブ冒険ツアーやりたい。いま全域安全なので!

もろ今じゃまいか^^;;;;


うち的にはナイルのダンジョンツアーしたいかなぁ
あとはヴィンランドの連クエツアー・・・鬼めんどいと噂だが

あぁ

明日商会コンペの更新だね(正確には今日)

とりあえず生産会しましょうね

まくらでりばりー

あつい・・・だるい・・・まめいがする・・・

オス(*^-^)ナノ オラしんのすけ(違)


ちょっと気が向いたので1個脚甲褒章貰って開けてみた

レガトゥスグリーブ

1発で出たっ

メモリアル

メモリアル〜

残り3つはこれから出るっぽいよねぇ

公式には東洋品褒章とか重要証書褒章とか、今見えてない褒章があるから・・・

当分出ないだろうし、とりあえずTemの管理上げに進みました

今週中に次に進む!   ハズ!

血沸き肉踊る

こんちゃお(*^-^)ナノ

Chapter 2「Vinland」がでましたなー

真っ先に行くのはコロッセウムですよね!

ちなみにコロッセウム(Colosseum)はラテン語らしいです
コロッセオ(Colosseo)はイタリア語〜

受付

公式にも載ってるけど、まくらでもわかる、コロッセウム講座〜!

↓↓↓

続きを読む »

Welcome!

いらっしゃ〜い

低反発仲間!

20110711195155

Weaken

投てき9
10/10/11

さぁてまた昔のSS放出する日々が来ましたかね

本当は更新する感じじゃ全然ないんだけど

まぁちょっとしたら落ち着くと思うから気にしないでいただきたい。


つづきは謎の南蛮メモ

続きを読む »

トリプルカウンター

ばんちゃお

R9

ちまちま博物館に通って展示物を出していた結果

文化功労者
なにこのシップレックみたいな称号

たゆまぬ努力ねぇ・・・


まくらさん今月に入ってテンション上がりません

主に仕事が原因なんだけど

プライベートもDOLもなんかダメだ

書きたいこと色々あるけど、今度にしよう(気が向いたら)

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

テンピュール

テンピュール

Eurosで活動中〜

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
/

Categories

Links

DOL系新着

Twitter

Search

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Counter