まくらぐ

最近は大航海時代に汚染されてきています。

2011.05 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2011.07

6/29

交易70
非でやってたのに、カンストしちゃった


頭痛くて遊ぶ気にはならないけど、更新だけしようばんちゃお(*^-^)ナノ


こないだやっとTem商大の再強化ができまして、
マニと同じ勢いで増量して波が下がったから

そのあと弾丸で南蛮ツアーに出かけたんですよ昆布さんと。

硝石積んで、杭州で呉須手に変え・・・江戸に行ったがダメで(ここで昆布ダウン)

しかたないから漢陽で栗に変え〜どこ行くべかと思っていたら江戸に疫病発生

ええ、もう

大変おいしゅうございました(・∀・

最後の砦釜山の許可が出た〜今度殿on(姫on?)しなきゃだだd


う〜頭痛い・・・おやすみなさい( -_-)zzz

6/26

こないだの日曜のロンドンバザー!

バザイベ
ごめ サフィさん、隠れちゃった;;

人気の品はダンジョン品だったり、意外なものが売れたり、
見ても楽しい最後の投売り1D戦争も楽しい素敵なイベでした(*^-^)ナノ

またこういうイベント参加したいですな



月曜の活動報告としては・・・

中の人が歯医者行って、管理上げて、南蛮交易しに行ったくらいですかね

とりあえず船の強化終わらせないと次に進みませんの

自分でできたら楽なのになー

いつ造船上げできるんだろう;;

本日はこの辺で(*^-^)ナノノ

6/15

110615SC3

肩の荷が下りたよ〜

続きにつづく

続きを読む »

6/13

ナイル川中流の上陸地点に、円卓メンは集まっていた

生産会

追加生産会を急遽開催!

そして!

つづく!(ぁ

 
だっても〜今日疲れたんだもん;;

ダンスイーツ

わたし気づいてしまったんです

電車乗ると、隣の人が寝て寄っかかってくる確率が高い理由を・・・


わたし安眠まくらだった\(^o^)/


海事64

ま、そんなわけでついにTemまで海事64になっちゃいました
マニさんは戦列乗りに・・・

今度は南蛮でお金貯めて、船強化したいー

先に南蛮優遇の船作るのが先だろ?

・・・・・

おやすみなさい!!(*^-^)ナノ

やじやじウマウマ

手相占いにて、「目が疲れてる」と診断されたまくらです(*^-^)ナノ あたーりー

さてさて

こないだの大海戦、ちょっとやじうましてきました

海上輸送指令部隊
こやつが要塞やら工作やら指示してくれる洋上Nさん
基本街の近くにいるみたいですな

要塞
アテネ前。これが噂の要塞らしい
街に入っちゃいけない時間かなーとか思っちゃいますな(ナイナイ)

レーザービーム
ファマガスタ前。
小型しか見てないし、陥落するとこも見てないんだけど、落ちるときは何かあるのかな〜


○おまけ○

黒海ですれ違った艦隊
目も・・
うちのこと言われてる気がした(∩∀・ )メモアテラレナイ

要塞の納品するだけでも、戦功とかもらえるみたいだから、
次参加してみようかな〜。

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

テンピュール

テンピュール

Eurosで活動中〜

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
/

Categories

Links

DOL系新着

Twitter

Search

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Counter