まくらぐ

最近は大航海時代に汚染されてきています。

2011.04 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2011.06

室町フォーク5番勝負

5月も終わりですなぁ

ばんちゃお(*^-^)ナノ

今月の活動をかいつまんで報告

5月13日(金)
海軍少将
冒険爵位ー!

5月23日(月)
ブースト
ブーストは精一杯する@ダンジョン
商会員が集まらないときは、安土で遊んでました

5月27日(金)
コンプ
揃っちゃったΣ(・∀・;

今更ですが、ADUCHIダービー<確定>?−?
3連単だと?−?−?です(謎)

しかしあれだけ出てたトミーが全く出なくなってたのに絶望;;

また暇になったら行こうかなぁ

報告は以上〜

タイトルなし

ケータイのツイッターのパス忘れちゃったよ;; 

20110522153907

ある意味遠足

こないだから円卓でちょっと遠征してます(*^-^)ナノ

2艦隊で狩り狩りかりかり・・・

そんな中・・・

甲板

アレッ!?

甲板2

人数多すぎ(^ω^;)(;^ω^)

甲板3

昨日の狩りで1番盛り上がった瞬間でした(・∀・

ただのフルボッコ

ダンジョンもこれ位大人数でいけたらいいのにな〜

さ〜もうちょっとがんばりますかぁ

まるこ〜め

味噌じゃない!

20110511230012

メゾン・ド・あした

こんちゃお(*^-^)ナノ

ちまたでは剣士が流行ってると聞いて、じゃーまずモヘンジョ・ダロ、だろ?とか思って
カリカに行ったんですけど・・・

すでに発見済みでした(´・∀・` )

なので史跡発見の旅に出よう〜

パガン遺跡

パガ〜ン 行ったことないのは、ちびのほうでしt

続きを読む »

ヤル気が欲しい

仕事のヤル気はなし、全力で遊ぶまくらです(*^-^)ナノ

とある場所
行き止まり・・・

どこに行ったかは、明日の更新で!

自爆ポエマー

ばんちゃお(*^-^)ナノ

まだまだDSで遊んでいるまくらさんです

それでもちょいちょいライブイベを〜

問題

ウルトラクイズ的なノリでよろしいか?

アミーゴ

トモダチ呼ばわりかよ・・・

まぁどこの街に行っても、ぐるぐる回されるのは変わらず


アー

今日も疲れたわぁー

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

テンピュール

テンピュール

Eurosで活動中〜

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
/

Categories

Links

DOL系新着

Twitter

Search

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Counter