まくらぐ

最近は大航海時代に汚染されてきています。

2011.01 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  » 2011.03

あなたの身体言語Rは?

やっぱ2週目はわかっちゃってるから、あまり遊ばなくなってきた〜

そろそろ海が恋しいざます?

..

ちなみにうちの身体言語Rは〜

6…だったかな(曖昧ざます

20110226132715

FLY!パンダ

これ に続いて

キャビネット増築道具
キャビネット増築道具もらった

キャビネット増築道具
まぁ使う!

前「選べないのかこんちくしょう〜〜〜〜」とか言ったけど、
ラックとかキャビネットって時点で普通に指定されてたんだね?(・∀・

びふぉー
before
      ↑

あふたー
after
      ↑

感想・・・う〜ん、特になし(ぁ


明日ついにアッメリカーナですな

うpグレチケなんて買ってないので〜

ていうか課金も切れてr

一応給料日後に戻ってきま〜すv(^^

開拓地も円卓のみんなで決めてくださいな〜


ていうかもう2月の下旬か・・・早いな(´へ` 

まくら愛仕分け

ジャック
金で解決!! 生意気な!!


ライブイベやったんだけど、なんか海賊の決闘?

あれが面倒で1戦やって放置(・_・ )( ・_・)

どうせなら普通に決闘にしちゃえばいいのに・・・

そうしたら楽なんだ!!


まぁあれだ?

DSはクリアしたから



2週目いってくる!!(ぁ

アウチ

ロンドン
お〜て〜て〜 つ〜ないで〜♪

久しぶりに水曜休みで、一般の方に遅れて何気に3連休でした♪

まぁ

ほぼゲームしかしてないけど(・_・ )( ・_・)

納品物作りながらDSとか〜


ちなみに

アプデまでに今やってるゲーム終われなそうです;;

い、意義あり〜!

ピッカ〜

ピッカピ〜ッカ〜!

20110212085704

生存報告?

とある場所で

ブログ見てますなんて言われてウキウキしつつ

Σ今年は更新がんばる言ってたの忘れてたじゃーん?

とか思いつつ

とりあえず生存報告はしておこうと思ったんだ

駄菓子菓子今

DOL < 逆転検事 だったりする(笑)

20110210021217

にくきゅう

にくきゅうが売ってた♪

20110203233609

胡桃とまくら

ニルス
だ〜らだら ご〜ろごろ

寝るエモまだかなー?

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

テンピュール

テンピュール

Eurosで活動中〜

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
/

Categories

Links

DOL系新着

Twitter

Search

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Counter