まくらぐ

最近は大航海時代に汚染されてきています。

2010.12 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2011.02

ちょ ちょまてよ!

18:14
嵐

メンテ前に嵐はやめてーっ

ぷれいべ4

さてさて今度は一気に3つの依頼を受けちゃいます

バルバラ
彫刻の配送と

エルヴェ
手紙の配送と!

レミー
伝言2つ〜

EUへぶーーーん(AA略

上級執務官
マルセで船団の無事を・・・いえ、船をよこせと伝えまして

カトリーヌ
おかーさんはどの人?レミーの無事を伝えまして

博物館の出張係員
忘れるところだった 彫刻を届けまして

エルヴェの息子
さらに肉の配送がががっΣ(・A・;

肉を集めてアゾレスへ〜

レミー
他の人の報告は割愛。ここはレミー君に泣くアクションして欲しかったなぁ

肉を1種類忘れてもう1往復したのは内緒です;;


26日からの追加はやってないや〜

あの依頼書をもらいにいくか迷いますな

東アジア安全のうちに、生物消化するぞぞぞ〜

ぷれいべ3

1月22日 全然あいつら悩んでないという噂を聞いて

もう放置しようかなと思ってたんだけど、行ってきてみた(・∀・

イズー
今流行の手相占いに乗っかったとしか思えない(ぁ

鑑定結果をうちから伝えろと・・・自分で言ったらいいジャマイカヽ(`Д´)ノ

まぁわからなくもないがね!

ティナ
うちは実は毒吐くタイプなので、結構はっきり言ってしまう(・_・;

愛情の一つですよっ

レティシア
まずいものはまずいんだ!!

でも傷ついたら言ってね(小声)


スタブロス
マニさんでwiki見なくても正しい選択肢選べたので・・・

不向き
Temでは全部毒吐いた(ぁ


ニヒル
これは毒でもないけど(・∀・;

ディミトリス
うちはこのおにーさんのキャラが好きだ


みんなに言いたいこと言えた代わりに、イズーもちゃんと言いたいこと
言われてます(・∀・

ディミトリス>あいつ、暇さえあれば甲板でボーッと海を眺めてるよな…
アレを見たら不満も言いたくなるぜ。ちょっとは仕事しろよ、ってな…

ゲオルギオス>あの者も人を外から見るだけで、
周りに心を開いているとは言いがたいな 「お互い様」ということだ。

ティナ>あまりに危機感がない…
船が沈み行くときも、起こされるまでぐっすりと眠っていたのです

レティシア>彼女、お腹がすくと眠り出して仕事しないのです…。
早く起こしてあげたくもなるのです

スタブロス>あの娘、普段はよく眠っててあまり仕事しねぇんですよ…


だんだんうちの事言われてる気がしてきたΣ(・∀・;

すいませんすいません;; もうちょっとがんばって遊びます(違


次回もきっとぷれいべ〜

ぷれいべ2

お次の悩める子羊

クリストファー
あぎゃっ、別に脅かしてません(・∀・;

クリストファー
先生、焦りすぎですよ;;

クリストファー
大丈夫、もう見られてると思う(ぁ

ロンドンとか遠いな〜

司書
ね、、、

しかも学生が持って行っちゃった〜〜

学生
みんな普通に読むのな 笑

アゾレスに届けましょうかね

クリストファー
わたしは読んでないっ

読んだ
マニさんは読んだ(ぁ

どっちを選択しても結果は一緒です、読みたい人はどうぞ(・∀・

二人を助けて救援度を10もらって

だるま
その報酬はだるま・・・

22日と26日に他のメンバーの頼みごとを聞けるようになるそうで

ってことは

今月はアゾレス生活ですかぁー

とりあえず

オーナメントも10個飾れるようにしろっ


そうだ

今課金切れ中です 多分明日来ます(@'∀')ゞ

ぷれいべ

アゾレスに難破したヌーベルフランスの方々。

ヌーベルフランス
人一杯(主にNだけど)

レミー
人集め協力してやっただろっ(`へ´

船員たちの頼みごとを聞いてあげてって言われたけど・・・

アガタ
アガタさんのお願いは装甲板を作って欲しいとな

アゾレスをぐるぐるぐるぐる

アレン
この人誘った覚えないけどな・・・

リタ
この人は丸太マニアなので覚えてる(・∀・

アニタ
この人もお初 レンジャーに工芸はないはずだが(^ω^;)(;^ω^)

まぁ無事装甲板ができて、強化サルベロープをもらいました。

wikiの「またどこかで沈没するから、このロープ使って引揚げろ。って…」
のコメントに笑った

その船が探検できるならサルベしてもよくってよ

まぁないだろうな

次はクリストファー先生〜

お仲間買って一緒にあげるつもりが…

お仲間が売り切れてた;;

20110119232105

新しいお仲間!

絶賛放置作成中!

20110117191820

なんだかなぁ


【安全】 東アジア 1/19 13:51 まで
【安全】 インド洋 1/20 23:17 まで

冒険60
Tempur 冒険レベル60 上限解除 未達成


んー

いやなら参加しなければいいだけの話なんだけどさ

みんなの気持ちを無駄にはしたくないし

かといって自分が我慢するのも嫌だ


1月がだめならもう諦めようと思ってた

これをみんなに言っていいのだろうか・・・

ってここに書いてますけど;;

ていうか言った気もするけど

ヴィ学


【安全】東南アジア 1/13 23:16まで。


人型
今更だが、やたら可愛く見えたんだ、うん。

ばんちゃお(*^-^)ナノ

あー

明日休みのままにして置けばよかったなぁ・・・笑

更新がんばるとか言いながら、すでにネタ切れのまくらさんでした

おやすみなさーい( -ω-)zz

ハイパーイケメン

こんちゃお(*^-^)ナノ

去年のお話ですけどね、リマダンジョンにいったんです

普通街が中枢状態じゃないと行けないんだけど、
なんと探検船なら中枢じゃなくてもいけるんですよ!!

というわけで連れてってもらいました(・∀・

リマ
でも久しぶりだったせい?瀕死;;

中層もいけますよ

リマ
サーカムライナーマント?の色違いか?

リマ
ボスのハイメンさん 最初マジで名前がイケメンだと思ったw

リマ
中層の発見物は頭蓋骨

そういやダンジョンがソロでもいけるくらいに難易度が下がったとか聞いたけど、
それマジかな??

ロストしたくないから、実験はしない(`・ω・´)

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

テンピュール

テンピュール

Eurosで活動中〜

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
/

Categories

Links

DOL系新着

Twitter

Search

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Counter