まくらぐ

最近は大航海時代に汚染されてきています。

2010.11 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2011.01

ふしぎな・・・


▂▅▇█▓▒░◉◞౪◟◉░▒▓█▇▅▂


これなに・・・

マジで教えてえらい人!!

じんじんじんぐるべる

じんじんじんぐるべる

メリークリスマス♪

20101225231508

Merry Christmas! in 2010

トレ可
こやつがトレ可になったのはマジすばらしい

メリークルシミマス?ばんちゃお(*^-^)ナノ

物知りサンタ
主に仕事です?

なので、クリスマスイベしに来たのです(`・ω・´)

村長
サンタさんだけじゃ世界中の子供にプレゼントを届けに行くのが大変だから、
手伝ってねっていうイベントです(意訳)

手伝うためにサンタの心得を学ぶイベントじゃー!ヽ(`Д´)ノ

まずアムスで2つ

Xマスプレゼント
クイズと〜

Xマスロット
タイムアタックに挑戦してご褒美もらって〜

コペンとストックでゲームに挑戦して〜(割愛。

ちょうどクリアするころ17日になったから、
アムスで長老と面接します(`・ω・´)

長老
試しにマニさんで何も見ないで試したら、3つの質問で終わった;;

この面接に通る?と

サンタ服
サンタ帽子
サンタクロースコスげっと〜!

さっそく子供にプレゼントを届ける仕事があるんだけど、

若いサンタ
ほんとこの忙しい時期に#

このサンタに話を聞かないと先に進めない;

1回話しないまま長崎に行ってしまって???になった;;

さーておちびちゃんでもイベしてきますよっと!

うらしまくら

ツリー
ツリーが生えてる


ばんちゃお(*^-^)ナノ

珍しく?1週間も空いてしまった・・・

この1週間

遊んで仕事して酔っ払って

こないだの泡盛はマジで死にそうに

まぁおかげでDOLは軽く浦島です(ФωФ)ウヒヒ


一応言っておきます

円卓の今月の納品物「マグステ」です

ご協力よろしくでーす

まくら好み

カワユスさかな

20101207145408

でっでっ

ディズニーランド〜〜!

20101207131605

ネタに生きたい

お面の人
こっち見ん(ry

ばんちゃお

最近被り物好きです

たまに見るでかい顔のお面 花がくっついてるやつ?

とても欲しい

どうやって手に入れるんだろう

・・・・・

調べたら名前だけわかった

「チョヒョンムの仮面」

パイワン民族の衣装なんちゃらで作るのかな

まぁ時間切れだ

おやすみなさい(*^-^)ナノ

ツインターボ

サルベ
ひっかかって何言ってんだろ(・∀・

ばんちゃお(*^-^)ナノ

シップレックもらっても やることなくて サルベしてて

大砲職人の鍛錬具
こんなんもらった

モード6
こんなんももらった

そして定番のサルベ交易

45
商大スクに乗れるくらいになりました

今日は疲れたぁ

アメトークでも見よう

押したらどうなる

昼食のパスタが激マズでテンションがた落ちのテンピュールです;;

こんにちは(*^-^)

とある場所にあったこのスイッチ

押してくればよかったな〜

何が起きたんだろう…

誰か押してきて!!

20101201152143

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

テンピュール

テンピュール

Eurosで活動中〜

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
/

Categories

Links

DOL系新着

Twitter

Search

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Counter