まくらぐ

最近は大航海時代に汚染されてきています。

2010.10 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2010.12

何に語る

ばんちゃお(*^-^)ナノ

もう11月も終わりだ〜

冒険59

何も語ることはない・・・

昨日は一杯あったけど!


あと1ヶ月

がんばりましょうね

なまくら

ある日の探検船ダンジョン

ラック増築道具
安土で出た〜

躊躇なく使います(・∀・

ラック増築道具

使用

拡張


??

どっから増えた?

消耗品
選べないのかこんちくしょう〜〜〜〜

とか、思ってないです(・∀・;


さーって、遊ぶかぁー

レッツ プレイベ

レミー
きー

レイラ
がー

サファ
くー

サイード


ディミトリス


ジャクリーン


ゲオルギオス
うー

グロリア
らーらーらーらーらーらーらー♪

ばんちゃお!
今週は予定びっしりで、自由時間があるようなないような!

別に気が狂いそうってほどでもないんだが、ノリでこの曲になりました(・∀・

知らない人あまりいないと思うけど・・・
ブルーハーツの「人にやさしく」ですよ!

続きもひたすら人集め

続きを読む »

広告としてはインパクト大

勧誘

中3人だけでよかったんじゃ・・・

なんて言えない


嘘うそ!

わりゃどん宣伝ありがとうー

今月は勧誘月間です(`・ω・´)

円卓の冒険団では団員募集中ですよ!


そして今日土曜日の夜

懐かしの?香料諸島に買出しツアー

21時スタート予定

集合場所は・・・

あーマルセで落ちてしまった;; 適当に合流しましょう(・∀・;

ぱれんくぇ

Palenqueだー!

昨日の活動をざっくりと報告?


運試し
まず1日1回の運試し〜 南蛮交易やらで溢れたお金回収イベとも言われてるけど;
名声要らずで参加できるから、倉庫キャラも投資するといいさ!!


寝
寝。

寝
これはノータッチだけど、拡張パック第4弾 プレイベント らしい。
マルセへGO!(宣伝してみた)


見習
パレンケアプデの後になった職にお金を積めば紙いらずで転職できるという〜
なぜか商人見習があるぞ・・・?初心に帰れってことかしら?


引っかかった
ディオゴ・オルティス「詰んだ」


君を視認
突撃!パレンケの晩御飯 マニが持ってるのはしゃもじですよ!
何回こいつらに襲われたことか

パレンケダンジョンに潜入しようと思ったら、未発見だったって言うオチ;;
さすがに経験がうまいのでEU戻って考古転職し、またメキシコに行ったという・・・

ダンジョン潜りたかったなぁ だがさすがに疲れた;;


昨日1番聞いたのは

「カスタムの開閉オプションどこで変えるかわからない」
リルさんも言っていたが、説明不足ですな

わたしたちは小さい幸せを求めている!頼むよKoeiさん!

I NEED YOU!

ぱーぱぱぱーぱぱぱー ぱぱぱぱー ぱぱぱぱー

ぱっぱぱーぱーぱーぱー

紅毛賞はっじまっるよー
赤ヒゲカップもTSK杯も却下です(・∀・

紅毛城の獲物 ↓

長戟
イスパニア将軍の杖
鄭成功の手記
倭刀
ネーデルランド操帆指南書
鄭成功軍の弓
淡水海上戦記
翡翠の置物

?流
流

?蘭 
蘭

?マク 
マク

?Tem 
Tem

?マニ 
マニ
めずらしい、蘭とマニがかぶっておる

なんとなくマクが抜けて三冠馬になりそうな気もしなくもない・・・

まぁあれだ!

今回も奮って予想してくださいな!


超余談なんですが・・・

今テレビで南蛮菓子ってやってて

なんか長崎シュガーロードがどうのこうの

ボーロやらカステラやら出ておる

ハラヘッター(死

寝なきゃ・・・生けし跡うまそう;;

ああーリスボンまで出てきた(こりゃ終わるまで見てる)

おやすみなさい;;

10/6のことである

ちびが子爵になってから2ヵ月後

子爵
Temも子爵になったであーる

ってあれ?今11月??

気のせいであーる;;

すべてのヨスファンのために

最近放置プレイなテンさんです ばんちゃお(*^-^)ナノ

なので

ヨスに会うためのHow toなんかを!

 え?いらない?まぁまぁそう言わずに;


まず宋山里遺跡群中層8階に下りーの

宋山里

走りーの

襲われーの

Tab7回押しーの(8だっけ?)

ヨス

Enter押しーの

ヨス

ヨスすでに死にそうーの

嫁・・・ぎません;;


ね、簡単でしょ☆ ←言いたかっただけ

最近じゃみんなの殺傷能力?が高すぎて、

鬼回復どころか姿すら見ないまま終わることが多いけど

そんなんでも中層の回が1番ワクテカします(・∀・


まぁタイトルあんなんだけど

ヨスファンなんて実際居ないよなぁ とか

思っちゃダメです(*^-^)ナノ んじゃおやすみ

ヨスカップ

ぱーぱか ぱーぱか ぱー ぱぱぱぱー♪

まず参考資料 → http://www.nicovideo.jp/watch/sm11298955

さぁさぁちょっと前から開催してますよ宋山里遺跡群ヨスカップ

今回の獲物(メモリアル)はこれだ!

○遺跡群に眠りし財宝○

百済の小刀
丸木弓
漆塗り角弓
明心宝鑑
百済の数珠
百済王の護符
高句麗弓術書
青磁の花入れ

※ここからは参考資料のアナウンスを脳内で流しながらお楽しみください

?ピンクフェロモン駒(蘭)
蘭
バニラの腐った(ry

?バーニング駒ビーフ(流)
流
これは馬なのか

?ペガサスシマウマ(マクグリフ)
マク
ペガサスフォーメーション

?リムジンテンピュール
Temマニ
Temとマニの二人乗り!

ていうかこの時点でリーチかかってるし(・∀・;)(;・∀・)

とととりあえず1抜けを当てた人には、漆塗り角弓(水平射撃+2 弾道学+2)
あげちゃうぞ!

え?いらない?

ションボリ。


最後に「ヨスカップ」って酒の名前みたいだよね

自分で考えといてなんだけど;;

ソウサンリ

すっかり放置してました( ・∀・)ノ

宋三里遺跡群と、紅毛城の深層は出てきてからすぐ行ったんだけどね

宋三里
宋三里は、なんかボルドーのコピーみたいな・・・Nが。

なんか中ボスいますね(盗掘団長Lv60)

宋三里
深層ボス、エールヴェさん

ヨスのほうが強いと思います(・∀・

百済王の冠飾り
百済王の冠飾り〜ひゃくさいじゃなくて、くだらって読むんですね・・・

続いて紅毛城深層〜

紅毛城深層
東南アジアちっくなマッチョメンが一杯・・・;;

紅毛城深層
14階 台湾っぽさゼロw

淡水語辞典
発見物は淡水語辞典〜

辞典はよくわからんが、
百済王の冠飾りはどこかのHPで写真が見れたりします

まじまじと見はしなかったけど、ちゃんとそういう歴史遺物?とか
使ってるのねと感心してみたり(・∀・


安土ダービーなんですけども

1着が決まってからあまりにもレアが出なくて

若干傷心で気分転換に出かけました。

その場所が宋三里です(・∀・

次回「ヨスカップ」開催!

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

テンピュール

テンピュール

Eurosで活動中〜

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
/

Categories

Links

DOL系新着

Twitter

Search

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Counter