まくらぐ

最近は大航海時代に汚染されてきています。

2010.09 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2010.11

アニメじゃないッ

23時までだ!

20101022145116

I WANT YOU!

ばんちゃお(*^-^)ナノ

さてさて

日々安土に篭って曲者をいじめて遊んでるわけなんですが

奥義
駒たが奥義取ったらしいので、お披露目〜      ツアーの日でした

その名も

奥義
串刺しΣ(・∀・;

確か1撃271とか持ってかれて  右下見たらわかるけど、攻撃力低下食らい↑

奥義
12ずつ体力が減るというおまけつき(つд;)てか愛ちゃんがメタボに

奥義すげー うちには一生取れる気がしない;;


あ、そうそう

ADUCHIダービー1抜けが決まりました!

 ?よくわからない羽ばたきそうなアピコの人・マクグリフ

でした〜☆おめでと〜☆

次に抜けるのは誰!?

?熟練賢者・駒流−南蛮筒・国重・トミー (なんか出たような気がするが・・・?)
?熟練兄者・駒蘭−太刀 (唯一の中層)
?永眠じゃないです安眠です・Tempur−国重 (南蛮筒出ました)
?ゆとり教育・マニフレックス−トミー

当たったら、トミーあげますので、、、予想してくださいね(イラナイ

大仏ツアー!

10月16日土曜日

カリカット

華南の大仏

久々の突発円卓イベだー!!

白檀も積んでちゃっかり南蛮

大仏ツアー行ってみよう!

続きを読む »

ねっねっねー ねっねっねねー

コント

そうです、毎日がコントです ばんちゃお(*^-^)ナノ

ていうかアプデ後けっこう経つのに、新しいことに1個も触れてなかった

明日から触れよう!

多分!

きっと!!


ていうか眠くて眠くて

リベンジ!

双頭の鷲!

20101013150741

残念は進化し続ける

ばんちゃお(*^-^)ナノ

アプデの話なんてそっちのけで、キリン会Nowですよー

サルベ中に調べ物してたら沈んでて・・・

もりろぐ
すべてもりーのせいなんだ!ヽ(`Д´)ノ

したらなんか

もりろぐ2
たまたま1文字カタカナになったのが気に入ったらしく・・・?

もりろぐ3
脳内変換しすぎだろw

このあとモ・リーって連呼して遊んでたんだけど(本当は打つのめんどくさい)

本人は気に入ったらしく、海で会ったらみんな呼んであげてください(*^-^)ナノ

あと森の妖精って言葉は引退するまでに忘れてください(謎

マニフレーックって何?

鋳造16
じゅうろっく〜♪

@1回じゃ無理でした

30%のアイテム1個しかなくて〜

だがしかし普通にやったって十分うましなのだ

もう鍛冶師に用はなくなっちゃったけど・・・


あれだ

名匠大砲メモリアルでもやるかな?

でも報酬のレシピいらないなぁ

特殊兵装は縫製いるし、硬化装甲は工芸がいる・・・・・

どうかしてるぜっ!

花の憧れレリックマイスター

鋳造15
鋳造14のままずっと放置してた

ようやっとマイスター名乗れるくらいになりました

両替商やろうと思ってたのに、間違って鍛冶師になっちゃったので
R16までがんばります!

ていうか30%上昇アイテムすごいヨ?

2隻分の砂金(2500位?)で、熟練約12k

@1回でもしかしたらカンストいけるかもしれない

ゆとり教育すげーなぁ・・・(なんか違う

ADUCHIダービー

眠れません( ・∀・)ノシ ばんちゃお

フェイント

最近の主な活動はマジで陸戦よりなんですが

罠4
茶屋さんすいませんTemが死にそうです

ひとりで逝けない所がダンジョンの難点なんですよ

なかなかモチベを保つのも大変ってことで!

続きを読む »

10/1

10月ですね〜ばんちゃお(*^-^)ナノ

テンさん風邪ひいちゃいまして

まぁ元気なんですけれども

円卓のみなさん

昆布さんからリクエストのSS載っけてごまかしちゃおう

今日はまったり南蛮交易〜

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

テンピュール

テンピュール

Eurosで活動中〜

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
/

Categories

Links

DOL系新着

Twitter

Search

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Counter