まくらぐ

最近は大航海時代に汚染されてきています。

2010.08 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2010.10

陸戦以外もしてますよ

ばんちゃお(*^-^)ナノ

コルシカ
久しぶりにコルシカさん見たので、食べてみたくなった

やっぱガレーって楽だなと思った今日この頃・・・

だけど!

甲板
円卓陸戦部が黙っていられない! Temの操作が面倒で

フルボッコ
2人参加したら収奪のチャンス増えないかなとか思ったんだけど、、、

チーズ
チーズくれた(-公-;)これって戦闘報酬?

甲板でも紋章出るとか聞いた気がするんだけど〜

またいたら試してきますね〜

流行のデコ・・・

デコレーション

レーション!!ばんちゃお!(*^-^)ナノ

デコ1
デフォ色

もらったからさ、つけて色変えて遊んでただけなんだけどもさ

デコ2
?

デコ3
?

デコ4
?

デコ5
?

うちこれオレンジ(柑橘の)紋章だと思ってたんだけど、違うみたいだ;

なんだろこれ・・・風船なのか???

まだ陸戦部

こんちゃお(*^-^)ナノ

今まで真面目にテクあげとかしなかったんですけどね

ダンジョンのついでに上がってたらいいな〜とか思ってて

まぁダンジョンでなんかついでにもならなくて

テク上げ
カイロに潜入〜

てかテクあげって難しいんですけど(・_・;

投てき8
投てきがあがりやしたぜ、旦那!

あと、ふざけた装備でいくと、死にますΣ(・∀・;

マニさん2回くらい逝きました

カイロ郊外でマラソンしてる姿見ても、そっとしておいてください;;

銀髪のまくら

ある日の暇なとき

何を思ったかメモリアルの鎧を集めようとか思ってしまって

バルト海に来ましたの

ゲット
wikiで調べている間に出るの巻

性能
思慮のアウズルの鎧も出してきました(・∀・;)(;・∀・)SSないけど

イベの宝箱から鎧が出なかったんで、レイヴは持ってない;
バルトの奇襲からも出るらしいが・・・どの子?

だがわたしはマネキングよりもマゾいものに手を出したかもしれない

・寡婦のグズリーズルの鎧(艦隊のゆくえ、賞金首 奇襲
・赤毛のエイリークの鎧(ドイツ傭兵艦隊)
・赤毛のソルスティンの鎧(ドイツ傭兵艦隊、ヴァイキング

・破蓋のソルフィンヌルの鎧(収奪)
・侠気のカルルスェヴニの鎧(収奪)
・烈婦フレイディスの鎧(収奪)

何から収奪だヽ(`Д´)ノ

よっぽどやることなくなったらやろうと思う!

一生ないとか言うな!

Can't stop Sleeping

人面のつぼ

( ´∀`)

ばんちゃお!

くだらなくてごめん!だがもう

( ´∀`)これにしか見えない

これは紅毛城の上層の発見物でした


ライブイベ報酬再配布とか商会コンペとかでEUに戻ってきてるけど

陸戦不足・・・ もう?

いや

ヨス不足(ノ∀`)

難易度詐欺

ばんちゃお(*^-^)ナノ

ダンジョン三昧の毎日(でもない疑惑)ですが、
ブログのネタはなくなるばかりΣ(・∀・;

ボルドーダンジョンいってらっしゃい!

大聖堂の地下墓所
まぁこれも8/25の話ですけどね

てか上層2階だけかいヽ(`Д´)ノ

続きは中層とその前提クエ

続きを読む »

8/9のことなんだ

ばんちゃお(*^-^)ナノ

藩主
子爵になったどーヽ(・∀・ )ノ

ステ
合計320437・・・やっぱ必要名声は要るのね;;

ってことは、もうオスマンは小国じゃないのか?

大体小国の定義もようわからんが;;

次は480kとかもう無理デース!

まくらサプライズ

今週はやたら眠いテンピュールですこんばんは(*^-^)ナノ

冒険61

冒険レベルがやっと61に〜

大クリはまぁ乗れたらいいけど、無理に目指す必要はないな

まぁまったり冒険してますよ

ささる

陸に突き刺さりながらさようなら〜( ・∀・)ノ

注意事項


もりー禁止(笑)

20100901123011

富士Q

あ゛〜
あ゛ぢ〜な〜

20100901112704

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

テンピュール

テンピュール

Eurosで活動中〜

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
/

Categories

Links

DOL系新着

Twitter

Search

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Counter