まくらぐ

最近は大航海時代に汚染されてきています。

2010.07 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2010.09

女神の魂(後編)

ばんちゃお(*^-^)ナノ

43
44
まだやってるとか言わないでー

なんかここまで交易上がると、「逆にもう面白くない」とか言われますけど
そんなに30台似合ってました?(・∀・;


まぁそれは置いておいて、「女神の魂」後編ですよ

※つづきネタバレ

続きを読む »

女神の魂(前編)

スイカ
夏が終わるシクシク

こんちゃお(*^-^)ナノ

今更とか言われながらも、めげずに書くんだ僕らは

女神の魂
ソワソワ(・∀・=・∀・)

※つづきネタバレ

続きを読む »

まくらっち

ばんちゃお(*^-^)ナノ

インカエピはお休みしてこないだのイベント

アゾレスに入場制限があったらしい?

釣りする人 踊る人 浮いてる人

浮く人
Σ浮いてますよ!?

ま、まぁいいや

21日は20時からイベントだったんですがね

19:30
N鯖モードのままきたようです(N鯖は18時からデシタ)

人が作ってる感じしますね こういう失敗みると(・∀・

さーて護符でウマウマ作戦ですよー

寝てる
運営のコントを交えながら狩り狩り

と、ここで!

怪傑ズール
敵ボスキター

こっちからは仕掛けられないらしい

まぁさすがに大クリ、商大クリ?、クリッパ*2、アラガレの艦隊には
こられても困るかもw

ちょっと護符試してみたかった

雪さんの艦隊が戦ったらしい 硬かったそうです(・∀・

次回は29日18時から〜

間に合わないと思うけど・・・一応待機しておこうかな

責任と選択(後編)

ティカ
ここに居ましょう!!

・・・イヤイヤ、シュレッテンが待ってますよ?

前回の続き リマ北へ〜!

※つづきネタバレ

続きを読む »

責任と選択(前編)

こんちゃお(*^-^)ナノ

いつぞや の続きをやっとしてきたわけですよ?

責任と選択

リュイたんの依頼でクスコを紹介するとこになったから、
丁度やることなかったしやっちまうかってことで。

※つづきネタバレ

続きを読む »

コダマスイカ

(・ω・)←こんな顔に見える

20100821020320

めざせマクラー

帆塗料17

ばんちゃお(*^-^)ナノ

古い話だが240ポイントくらいしかなかったから、帆塗料17もらってみた

171
唐草

173
雷文

174
角繋ぎ

175
工字繋ぎ

176
矢絣

クリックして拡大してくださいませ

マニさん今唐草だけど、唐草といったらやっぱコソ泥で
やっぱ日本にもギルドあるべきだよね

侍とか忍者とかコソ泥とか
そういう街限定職もあったらいいと思う今日この頃!

まぁあまり知識はないので
しゃべるのこの辺にしておこう・・・(・∀・

ちょっと耐久減ったけど

153/250 いります?

20100813205404

ぎゅう

Tempur>落ち武者・・・?

ジラッフィー>はぐれ武者だ(・∀・)

Tempur>落ち紳士か

駒蘭>落ち賢者

はーい、ばんちゃお(*^-^)ナノ

堕ちた

落ち賢者はどーれだ?

黒髪でカタナ持ってたら完璧だったな・・・(?)

ムーンライトナイト

ばんちゃお(*^-^)ナノ

船学者

今日は眠くて眠くて・・・


ヨスに会ってこい(・∀・)?

イエス!

続きを読む »

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

テンピュール

テンピュール

Eurosで活動中〜

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
/

Categories

Links

DOL系新着

Twitter

Search

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Counter