まくらぐ

最近は大航海時代に汚染されてきています。

2010.06 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2010.08

骨折り損の人

きりんりんりん!ばんちゃお(*^-^)ナノ

最近冒険してるとよく会うのは・・・


Tem「骨でてるよ!」


骨

転んだら ポッキリ逝ってしまいそうな もりーでした
         ↑ 骨がだよ!

堺のクエほとんど終わったみたいで冒険もいいなーとか思うんだけど

うちはダンジョンが恋しいのでそろそろ陸戦に戻ります(・∀・

んじゃまた明日〜

噂の人

噂

冒険団っぽくていいですなぁ

今日は武寧王陵見つけに行こう

参加者募集中!!(このタイミングで?)

マイまくら

ばんちゃお(*^-^)ナノ

夏バテ気味かも??

最近うち何して過ごしてるんだろ・・・ってくらいボーっとしてる気がする


さてさて

スーパー昆布1号の帆を緑色にしてたんですが、しっくりこなくなってしまい〜

帆

赤に落ち着く。 本当はこの柄も飽き(ry

なんか知らないけどキャラにカラーがあるんです(`・ω・´)うちだけ?

まぁひとつのこだわりってことで!

髪の色とかは変えないくせにね


今日の一言
「ペルシャンベリーとかいう罠っぽいの運んでみたいじゃないか」
(Tさん・紡績商)

まくらくま

ヒーハー! ばんちゃお!(*^-^)ナノ

いやっはー
なんとも羨ましい(;^-^)

東アジアが無法になっちゃってるから、南蛮する気0なわけで。

そろそろ陸戦の時間なのか?そうなのか!?

擬似まくら

ばんちゃお(*^-^)ナノ

武器職人の鍛錬具

この間のアプデで赤枠ではなくなった・・・? でもトレ不可みたいですな

武器職人の鍛錬具

持ってても仕方がないから!

懐剣

叩けばいいじゃん!?

イエスノー

てっきり攻撃力5とか上がると思ってたんですよー

懐剣

1て(;д⊂)

攻撃力1のためにすごいカケをしたんだよね・・・多分

2度と出ないで欲しいアイテムです(・∀・

おみや

東京ばな奈のマンゴークーヘン♪

20100719225107

手応えゼロ

みなさん!

ベニバナ

ベニバナはうまくない!ばんちゃお!(*^-^)ナノ

ハンブ

ハンブの相場が当たればなかなか・・・・・なんだけどね

売上

ベニバナ1500に対してアイギョク650はないわ(つд⊂)香辛料でフォロー

まぁそれでも〜

交易69

交易カンスト目前

しばらく南蛮交易しようかな


○おまけ○

投てき爆弾
朝鮮っぽくていやですねコレは・・・;;

(´へ` ;

ばんちゃおー!

とりあえず行ってきてみた朝鮮ー!

街役人
派手っすね

街発見と交易をしてきました

つづきは折りたたみで

続きを読む »

あれれ

こんちゃお(*^-^)ナノ

アプデだアプデー♪
とか思ってINしてみるも・・・

現在
現在地が・・・

まさかのグラフック崩壊Σ(・∀・;

終了
同盟港なしとか出てるくせにイスパの旗が見えたり、
よく見ればあちこち壊れてるのが見えます;;

動くことはできるんだけど、
人物情報とか出航する時に出るあの画面を開こうとすると落ちます(-_-;

どうやらDOLだけおかしいみたいです

Why何故に?

活動報告

ばんちゃお(*^-^)ナノ

正直昨日寝すぎて今眠くないんですけれども

ブログのSSのうpが別窓を開くようになってもーめんどうで
ブログは放置してたんです( ・∀・)直にできたからよかったのになぁ


テンマニは盗賊業に飽きて、生物やっちゃってます

まぁテンは生態スキルなんてないので

保管13

超寄生モード発動中

明日もがんばろう〜

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

テンピュール

テンピュール

Eurosで活動中〜

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
/

Categories

Links

DOL系新着

Twitter

Search

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Counter