まくらぐ

最近は大航海時代に汚染されてきています。

2010.05 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2010.07

まくら (電気属性)

ばんちゃお(*^-^)ナノ

最初はやる気のなかったこのイベント

ランスロー
ビビビですな(古

ログ
まぁイベントなんてしゃべりながら〜

沈没船
沈没船探索しながら〜

花の憧れ人
花の憧れ人の称号もらいながら〜

アイギョク
貝紫1500とこれ1215交換


ハンブでうまうましながら〜


5つ星牧場に認定されるわけですよ!! そんなわけあるか

星型のペンダント
ペンダントの星は5つじゃないんだな・・・とかきっとわたししか思ってない

無事ランスローのほうは整いましたわけで

ジェニファー
明日からはこの子が主役〜

明日EUに戻ろう 日本飽きたから

んじゃおやすみなさい

サボるまくら

ばんちゃお(*^-^)ナノ

冒険職になってから真面目に冒険してなくって

それでもちょいちょい動いてたら

冒険60
冒険60〜@4?

そして投資をちょこっとしたら

総督
総督がやってきた Temに追いついた

これが100m投資だったので、共有にお金貯まってたし
調子に乗って黒海の街に100m位ずつ入れたんですよ

藩主(子爵)こいこいと思っていたのですが・・・

名声約8300足りず;;;


今盗賊やってるけど、美術クエってこんなに少なかったかな

と思う今日この頃(今調べたら美術の発見は113らしい)

イベントもなんとかなったし、遠出して財宝やろう〜

ではおやすみなさい(*^-^)ナノ

あの子がいないと眠れない

ケータイを修理に出して2日

朝寝ぼけて踏んで壊したって噂がありますが
いや踏んだ気がするだけなんだ

壊れて気づくあの子への愛

離れているといてもたってもいられない!!

ってのは嘘ですけど

代理の子が使いにくいんだよ〜;; 早く戻ってきてくれ


まぁネタもないんで戦列でも見ててくれ

ヴェネネデイング
こないだの大海戦のだと思う 多分色比較で撮ったんだな

ある意味縛りプレイ

ばんちゃお(*^-^)ナノ 今日はイスタンから

交易42
この間の地図の副産物・エメラルドで交易UP

まくらは非優遇交易にハマっている!!


昨日は南蛮と商会貿易して終了=

まくら破損

ケータイが壊れて画面が真っ黒に(;∀; )

こういうときに限って電話が鳴るなる

こんちゃお


今更感満載だけど、調査用広船と一等戦列艦を見つけました
それもかなり前だけど;

○調査用広船
調査用広船
43/35/20
一杯積めるけど、必要船員も一杯  でもこの見た目は嫌いじゃない

○一等戦列艦
一等戦列艦
40/26/69
いかつい・・・どことなく漢船っぽさもあるような(それはきっと帆のせい船体のせい?


ちょっとショップ行ってきます;;

2日かけて集めた

頭痛薬の瓶を200個 書庫に持ち込んで

探索・開錠ブースト 副官も忘れずにね

それで何するかって言うと



地図
カリカの書庫ですよ

正直オススメしない

名匠の仕立て

名匠仕立てが必ず獲得できるこの地図で数確保しようかと思っていた

だが

地図でなーい・・・

29枚集めるのに使った頭痛薬は160個くらい

マゾいよマゾいよ;;

2週目

どうしようかなぁー(・_・*

雨になりました

ジブリ美術館〜!!

20100618145133

「またか」 対象

ばんちゃお(*^-^)ナノ

罠にかかる

安土深層に篭って約1ヶ月?

レシピ
キャーレシピだーヽ(´▽`)ノ

レシp
お、また出たーヽ(・∀・ )ノ

レs
・・・ん?

結果何個出たかわからないけど、レシピと稲富は結構出ました

でも今余りアイテムでないっぽいから、高騰しないかなー

・・・なんて思ってみる


今は名匠仕立てが尽きたので、カリカで地図漁ってます;

マゾいよマゾいよ;;

その様子はまた今度〜おやすみなさい

アルェー?

カスペルさんがアップデートで割り込んできて、

終わったら回線が切れて接続できなくなった;;

もー原因追求で時間取られたくないんで寝っちゃおー♪

というわけで〜

新ペット フラミンゴさんと…

おやすみなさ〜い!

20100615022414

まだやってる

交易40

交易41

もうまくらを止められない     ・・・かもしれない


でもさ?

最近の安土 マジで報われない(つд⊂)

名匠仕立てもなくなりそうだし、
明日のメンテ後状況が変わらないなら1回帰国しようかなー

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

テンピュール

テンピュール

Eurosで活動中〜

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
/

Categories

Links

DOL系新着

Twitter

Search

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Counter