まくらぐ

最近は大航海時代に汚染されてきています。

2010.03 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2010.05

かんぱん

こんちゃお(*^-^)ナノ

陸戦でバグがあるっていうので、ちょっと陸戦は様子見

せっかくマニさんのレベル上がったのになぁ

というわけで!

甲板戦

初めての甲板戦!!

続きを読む »

整理整頓

ネタが完全になくなってすごい放置してました(・∀・;

前に言われたけど放置してたリンクの整理を〜
いい機会だからしておくかと!

もうUOは引退してるのでいらないっちゃいらないんだけども
DOLの前に4年くらい?遊んでたゲームなので
割と思い出は深い・・・と思います

なのでリンクのUO系サイトを追記にしまっておきますよ

すげー疲れたよ!笑

続きを読む »

家事師

ばんちゃお(*^-^)ナノ

さてさてこやつ

修復道具

持ってても仕方ないので使ってみることに

家具
before

家具2
after

なんということでしょう!♪〜 ←あのBGM

名匠仕立てとかと一緒で5回復します

家具3

作るのが面倒で一番良く使う交易品+3に全部つぎ込みました(・∀・

地味に便利かも? 誰か余ったらください

焼きまくら

ばんちゃお(*^-^)ナノ

職場でちょっとした診断がありましてー

仕事でのストレス やや高 らしいです;;

文句
聞きましょう いくらでも

でも今日お客さんに褒めてもらったもんね!!

「あなた親切だから」って!!(自慢)

親切だってよ!!(壊


・・・そんなストレス社会を飛び出し

大海原を往くとか往かないとか・・・・・

冗談です 海で会いましょう( ・∀・)ノ

Shipwreckhunter

やっと釈放されたのです!

東インド地獄

いや、サルベ疑獄から?

シップレックハンター

まぁめでたくシップレックハンターの称号をげっとしたわけです♪

以下はサルベメモなわけですがー

78

79隻目から82隻のSSが旧式PCだ(T_T

まぁどうせ東インドの船ばかりだろう

続きを読む »

Can't stop Makura

ばんちゃお(*^-^)ナノ

3垢気分

ランスロットの船の帆がやっぱり気に入らなかったので

赤

変えちゃった(・∀・ 余ってた帆塗料13デス

あとはクリッパーだなー

やっぱりレンガにしようかな・・・それとも季節的にこいのぼりかな

おすすめあったら教えてくださいな(*^-^)ナノ

ゴーゴーマクラ

円卓の冒険団 4/15 納品物

恐怖のベルベットジュストコォル(or 箒)

4/17 生産会

生産手伝ってくれた方、納品してくれた方、

毎度毎度ありがとう(*^-^)ナノ

SSはまるでレッドさんに怒られるフロシャイムみたいな

いい画が撮れそうだったのに失敗(つд⊂) 誰がレッドさんなんて言えない

納品物はロンドン団長宅で絶賛放置バザ中♪


さて本格的にネタがなくなったぞ・・・笑

MKR

工芸16

お疲れ山まくらさん

マニさんが動いてる間に放置の採集がひとつ?

採集上がったらラッキーってのがひとつ?

フレに緑を投げたらいいじゃない?

赤青鉱石磨いて工芸上がったらいいじゃまい?

磨いた宝石持って東アフリカで売ったらイングだろうがうまし?

工芸上げで5度おいしい

そんなだらり〜っとした(?)活動をしていたTemさんでした

次は縫製上げようかと思ったけど

ちょっとベルベはやりたくないなー

PF生糸でタフタしかないか?

安眠のちまくら

こんばんちゃお(*^-^)ナノ

ちょっと眠れなくなったので更新をば

サルベ9
ランスうるさい(・_・;

シップレック直前でサルベがR9に〜

昨日はずっとサルベしてて、

リスボンスタート→ギニア湾→ブエノスアイレス沖→

アガラス→サンロケ→ベンガル→ティレニア

と、世界を駆け巡っていました? まさに大航海


むぅー
やることないのに、まだ寝れそうにないな

よし

ごろごろ〜しよう。。。

ややまくら

業務連絡

駒様緑の鉱石受け取りやがれです

でないと採集ができない工芸カンストまで@1kテンピュールです(*^-^)ナノ

というわけでサルベサルベ

3垢気分?

ランスがやっと副官船長になれたので、3垢気分

やっぱり輸高スクの帆は失敗だったかも?

やっぱイング人って白と赤だよなぁ・・・

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

テンピュール

テンピュール

Eurosで活動中〜

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
/

Categories

Links

DOL系新着

Twitter

Search

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Counter