まくらぐ

最近は大航海時代に汚染されてきています。

2010.02 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2010.04

まくら感ゼロ

こんちゃお(*^-^)ナノ

この間円卓冒険部の昆布さんに寄生して
(本当は護衛)

東アジア☆7の沈没船に行ってきました

沈没船

今までの沈没船よりなんか内装が豪華〜

梅瓶

梅瓶発見♪ 昆布さんどうもありがとう〜

テンさんのシップレックまで@12なんだけど、
それまでに東アジアの☆7は引けそうにない;;;

サルベをほったらかして、イベント行きましょう!

続きを読む »

オッドアイ

前にもらった船出ロットをあけたらこんなのでました

名工の修復道具

家具の耐久回復アイテム〜

戻る耐久はやっぱ5なのか・・・?

欲しい人いたらあげますよ(*^-^)ナノ

御おじ様

まくらは気づいた

法被にバロンが鬼似合うことを

法被
後姿でごめんね

ばんちゃお(*^-^)ナノ

奇跡の復活を果たしました

さっきの体調不良はどこへ   昨日机で寝落ちしたからだろ



さてさて

このあと円卓の遠足@ダンジョン

続きを読む »

もちもちにゃん…

 ぐうぐう…

20100323145403

もちもちにゃ…

疲れたぁ〜〜〜 今日は9時間も寝たのに 記事書いてる間にも睡魔が襲ってくるぜ さてさて ちょっと実験的なんだ今日の記事は ブログでちゃんとかわゆすにゃんこが出てるのだろうか?? 眉間にシワよってる子や寝てたり威嚇しているビターなヤツ さてサボりはこの辺にして仕事戻るかぁ

20100322182702

パイレーツ・オブ・・・

全力で遊びすぎた

今日はパイレーツオブカリビアンでも観ながら〜

アルヴェロ

誇り高き軍人はぁ〜

うそです 映画の影響受けまくってます;

テン de イベント

もちろん海賊編ですよ

続きを読む »

文章力に難あり

インドの神父

コニチハー!(*^-^)ナノ

こんにちは根岸かっ とか思ったのはわたしだけかも?


予想外の体調不良で寝れなくなったわけですが!

今週月・水にブルースクリーンが出たんですけれども
正確には水曜は茶色だったけど;

金曜はなんともなく終わったなぁ


SSなんだけど、5周年イベやる前に何も知らずこの人たちを見て
ていうかヴァリニャーノさん”ヴ ”しか写ってねぇー
もしかして少年使節団イベが!?なんて思ったんだけど
全然違ったぁー

答えはwebで!っていうより海onで!!!

寝れそうかな・・・んではまた〜

アブ死んでる

幽霊船
遠慮のない男 それがランスロット

ばんちゃお(*^-^)ナノ

電話ちゅ
幽霊船で電話する男、ぴりーさんΣ(▽ |||)

このあと新しく出たアブ・シンベル神殿のダンジョンに行ったのです!

続きを読む »

狭い範囲

罠

罠ぴーでも罠フレックスでもないですこんばんは(*^-^)ナノ

流行に乗って罠とったけど、罠テクもってないです(・∀・;

さてさて

セビリア

セビリアにバルタザール とホセ が現れた〜

続きを読む »

ホーリーネーム

洗脳って怖いですねぇ〜ばんちゃお(*^-^)ナノ

ライザ

ライザさん、現る。

5周年イベの内容は!

アルヴェロのために衣装の材料を集めろ!です(・_・ )( ・_・)

つづ〜く

続きを読む »

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

テンピュール

テンピュール

Eurosで活動中〜

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
/

Categories

Links

DOL系新着

Twitter

Search

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Counter