まくらぐ

最近は大航海時代に汚染されてきています。

2010.01 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  » 2010.03

てってーてー!

雷の戦士っ

ウェザーイエロー!

20100228022407

ただ今バカンス中につき

見えにくいが、双頭のワシだ〜

20100226173331

\(^ー^)/

ブーーーン⊂二(^ω^ )二⊃

20100225132417

うらばなし?

ばんちゃお(*^-^)ナノ

キリン会のSS提出とか書いてあったから
一応撮影したんだけど

まぁIDもパスも忘れてUPしないままでおいたら

「まくらさんはそのままでいいよ^^」

みたいな!?

トリミングまでしてあったから、ここに載せとくヽ(`Д´)ノ


テン

普通のショットと


エル・グレコ

勝負服で Σ( ̄□ ̄;

あの・・・よかったら変えてくれても構わないのですよ(・∀・)?

まぁ幽霊部員だからどっちでもいいや

あと3時間


4時16分

眠れません

特に考え事も悩みもないっ

時間だけがどんどん過ぎてゆく

写メは人生時計

早起きすれば中の人がハッピーになっていきます

今のところ3敗

このまま寝られなくて目覚まし鳴ったらやばい

もっかい寝てみよう

おやすみなさい(-_- )zzz


20100220043309

対照的な行動

こんばんちゃ(*^-^)ナノ

秘密主義なコメや励ましTellありがとでした
気の向くままにまったりやって行くんでよろろです


さてさて

ログ
騒ぎたいだけの(?)円卓メン

ジャカルタで地理やってたら爵位が来たわけで!マニさんも来ちゃったよ

/(^o^)\ふっじさんな気分でEUに帰国

准芋
テンさんに並んだー

当分EUの未消化地理でもやろうかな?

絶対的な信頼と

こんばんは( ・_・)ノ

祭り
14日の長崎

長崎は祭りだけど、テンさんは通常です



↓ちょっと暗い話?

続きを読む »

216

ロット屋の店主

バレンタインプレゼント

わぁい、バレンタインプレゼントだぁヽ(´▽`)ノ

ていうかロット屋だからロットくれるんじゃないかのかよ
ていうかなんでおっちゃんがくれるんだよ(^ω^;)(;^ω^)

ピンクのキラキラしたロットをくれると期待してたテンさんでした

wiki見てないから、これの中身はわかりません(・∀・ )

ではまた(*^-^)ナノ

214

計算する女の子♪

期待する男の子♪

ハーイこんばんは(*^-^)ナノ

バレンタイン

後の祭り。

イベントいってきまーす!

続きを読む »

ちょっとあれ見な

すごい勢いで放置してましたこんばんは(*^-^)ナノ

最近、仕事の日はINなしで、休みの日にがっつり遊ぶってのが
パターン化してます(・∀・

10日にメンテがあって?
南蛮交易に修正が入ったんだったっけ・・・?

冒険職だったけど、野次馬根性で見に行ってきました

長崎と江戸は死んでいたから、堺に〜街状態はなし

Temさんのおみや ブリテン名産!ペルシャのどっかで手作り
フランネル
↓ 
報酬

マニさんのおみや ペルシャ名産〜買えなすぎてカテ60枚くらい使った気が・・・しかも150くらい燃(ry
ペルシャ絨毯

報酬
1k持ってきてないのに、こっちのほうがいいジャマイカ

青ソが欲しかったけど、東南アジアで冒険するのを決めてたので
燃えない銃をもらってきました;

ただいま地理強化中〜めざせモアイ?


次回予告

バレンタイン

ショコラトルだろJK?

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

テンピュール

テンピュール

Eurosで活動中〜

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
/

Categories

Links

DOL系新着

Twitter

Search

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Counter