まくらぐ

最近は大航海時代に汚染されてきています。

2009.12 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2010.02

うとうと

ばんちゃお(*^-^)ナノ

もったいないとか言われそうだけど、
レシピがなかったら意味が無いのでちょっと持っていってみた

クジャク

グアー(クジャクってこんな鳴き方?)

報酬

(・_・(・_・(・_・

気を取り直して!!

水辺のカエルの地図

カエルの地図でも見つけにいこう・・・

江戸北

そこの小島に行きたい(`へ´

続きを読む »

食料品?嗜好品?

ばんちゃお(*^-^)ナノ

江戸の市場?からお送りします

八百屋?

実装されてないものがあるよね?

スイカとかキュウリとか

スイカ食べたいなぁ〜これって嗜好品になるのかな?

果物ってカテゴリーならまくら的ツボ

あとで移動だけしなきゃ〜時間が足りない!

恵方まくら

こんちゃお(*^-^)ナノ

最近何しているかと言うと〜

イベで冒険職になったので、せっかくだから
今週末の冒険イベまで生物諸々をすることに〜。

釣り

昨日はかわいくて優しい姫と!釣りデートしましてん
先に発見釣ると、叩かれます


それと昨日はもうひとつ

リベンジ

世界周航イベ・・じゃないスカさんの結婚式のお手伝い@@?

スカさんのブログ の動画みたらわかるけど、
わたし最初囲まれててパニくってクリくらってます(^ω^;)(;^ω^)

ていうかハインリッヒがいちいち「やった!やりましたよ!」って
言ってるのがおかしくて(ノ∀`)

いやいや戦闘お疲れ山でした(*^-^)&スカさん結婚おめでとー!

わたしは のリベンジを果たしました、めでたしめでたし

今日も冒険三昧ヽ(・∀・ )ノ

安眠副官

ガルシア

ガルシアの安眠キター(゚∀゚)ー!

もう満足

今更ですけどね

ばんちゃお(*^-^)ナノ

ちょっと頼まれごとがあって、久しぶりに帰国しました

投資してたら

テン

オスマンの投資報酬は国家貢献勲記だったー(ノ゚ο゚)ノオオー

でも今溢れてるんだよなぁ〜OPつけなきゃ

めんたぁ

メンターっていう機能があるんだけど

メンター

冒険でもいいのかな?とか思ってやってみたんです

そしたら海事レベルが同じになり〜の

メンター

海事スキルに補正が入り〜の。

やー冒険には余り意味がないっぽい?

ていうか操舵-5はだめだろってことでメンター解除しました(^ω^;)(;^ω^)

海事イベのときとかは、これ使ってもおもしろいかもね?(・w・

ルイスボティー

前無印で買ったマテ茶・・・また買いに行ったらもうなかった(つд⊂)
かわりにルイボスティー買って来たよ
ずっとルイスボティーだと思ってました

こんにちは。

さてさて

昨日やった安土城発見の前提クエツアー

みなさまお疲れ山でした(*^-^)ナノ

続きを読む »

ちょいまくら

0時頃から鯖の調子が悪いのか知らんが、
みんな切断食らってます;;

2時位にちょっと復活したけど、また切断

もーふて寝だ


さてさて

堺の評判

円卓の冒険団プレゼンツ ジパング発冒険ツアー

「安土城発見しようゼェーット!」(仮)です

今回はその前提クエをやりまうす。

1/23(土)20時 堺集合

円卓BBS→http://jbbs.livedoor.jp/netgame/4455/
同じこと書いてあるけどね(・w・

来たい人は来るといいじゃまいか!

ではおやすみなさい(*^-^)ナノ

殿様にあいたいの

必要船員数を割ると、速度が落ちる?

商大ガレオン
マニさんは商大ガレオン

わたしは気にしない!!ばんちゃお(*^-^)ナノ


さてさて

伊達さん

伊達さんが呼んでる!!

続きを読む »

うつわ

ばんちゃお(*^-^)ナノ

FS造船も結構情報が出てきて、いろいろな船が見られるように〜

みんなの船、ちょっと見せてくださいっ(・_・

装甲戦列

耐砲撃装甲・・・加工鉄材+修理道具一式でつくみたい

さてさて

干しリンゴ

ちょっと運んでみようか?

続きを読む »

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

テンピュール

テンピュール

Eurosで活動中〜

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
/

Categories

Links

DOL系新着

Twitter

Search

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Counter