まくらぐ

最近は大航海時代に汚染されてきています。

2009.11 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2010.01

笑ってはいけない

福男

ばんちゃお(*^-^)ナノ

ゆくとし くるとし

やっぱ笑ってはいけない○○はいいですね

てかエイドリアンw



フレの皆様、今年もお世話になりました!

海にいる方は海で会いましょうヽ(・∀・ )ノ

全力投球・・・?

仲介人

ここは堺「頼んだぜ」じゃなくて、「頼んだで」って言って欲しかった@@

こんちゃお(*^-^)ナノ

昨日はブログ書いた後ソッコー寝落ちました;;

そんなTem子さんも

交易65

しっかり解除してから交易上げしてます セコイネ!(・w・

まくらと南蛮交易3

マリ

毬まりまり

ばんちゃお(*^-^)ナノ

南蛮交易を1日1回

今日はですね どうしても運んでみたかったアレを運びます!

続きを読む »

まくらと南蛮交易2

茶屋さん

茶屋さん!茶屋さんじゃないか!

つづきは南蛮交易

色々なもの運んでみようよー!編?

続きを読む »

まくらと副官船長

ばんちゃお(*^-^)ナノ

販売員のおねーさんに張り付いて作った副官料理で

やっと副官船長に任命できました

どこから任命するんだと副官情報やら見てると

任命

担当変更からですかぃ

任命したのはこの人

いきごみ?

カーラの代理人ってのが本来の役割です(・w・
副官雇えるレベルになったとき、東地中海の許可がなかったんですねー
だからこの子でいいやって


でもなんか愛着湧いて切れない副官っていません?

レベル的には商大キャラックしか乗れませんが;

容量
-18クリッパー++18商大キャラ

ちょい少な目の積荷で。

せめて商大スクくらいまでは育ててあげたいなぁ

堺と江戸の貢献度稼ぐくらいまでやればなんとかなるかなー?

まくらとレアポップ

ばんちゃお(*^-^)ナノ

商用大型ガレオン

商大ガレオンは

東インド会社

レアな予感!?

長崎の

東インド会社武装艦隊と関係あるのかなー

今度ちびで狩ろうと思います(@'∀')ゞ

まくらと南蛮交易

あやしい

怪しい上に日本人じゃないだろ(^ω^ )

ばんちゃお(*^-^)ナノ

さてさて南蛮交易

交換率が悪いやら街状態が良くないとか

交易品持っていっても出し渋る人いるようですが

まくらには関係ない!!

・・・かもしれない

続きを読む »

まくらとメリークリスマス

こんばんちゃお(*^-^)ナノ

無印で見つけてから気になって気になって

こないだ買ってきてみた

マテ茶

マテ&レモングラスっていうやつ

くせはあると思うがわたしは割と好きだったりする

だがしかし

マテ茶

日本には持っていかないほうがいいかもしれない?

この日がダメだっただけっぽいけどね

以下、個人メモ

続きを読む »

Jupiter

旅人

イケメンかもしれない?ばんちゃお(*^-^)ナノ

なんだろなんかエルオリエンテになってから

満喫できてるようなできてないような

仕事は忙しいのは仕方ないとして

セール行かなきゃいけないし

テレビ見なきゃいけないし

借りたマンガ読まなきゃいけないし

・・・・・

ちなみに今日は友達とプチパーティしてきました☆

さて帰国してのこぎり掘らなきゃ

まくらとエルオリエンテ4

ばんちゃお(*^-^)ナノ

戦列

戦いたい衝動に駆られながらも

オスマンもやっと日本の許可が出てですね

続きを読む »

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

テンピュール

テンピュール

Eurosで活動中〜

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
/

Categories

Links

DOL系新着

Twitter

Search

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Counter