まくらぐ

最近は大航海時代に汚染されてきています。

2009.10 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2009.12

眠れまくら

こんばんちゃお(*^-^)ナノ

昨日はイベいけなくてごめんなさい(・∀・;

さてさて

海事は一時中断して

得意武器

アプデまで陸戦やろうかな?

余りやる気が無いのは毎回のことです!

まぁ未定!気分次第!

本気度 ■□□□□

冒険59

冒険あがったーヽ( ・∀・)人(・∀・ )ノ

@5?

まじ?(^ω^;)(;^ω^)ねぇまじ?

artillerist?

ばんちゃお(*^-^)ナノ

砲術15

砲術カンスト!

砲術15→16


じゃなかった!!!

。・゚・(ノ∀`)・゚・。 覚えてろよぅ     砲術家だからね!アハハ!(゚∀゚

ゆずまくら

消えた

たしかにそこに蘭は居たんだ

コマンドは見えているのにいないんだ

怪奇現象なんだこれは!!

・・・・・





ただ落ちただけみたいですけどね!

あやうく永眠?

ばんちゃお(@'∀')ゞ

やー昨日はやばかった

仕事中頭痛になり、どんどん痛くなって
気持ち悪くなり、電車で倒れそうになるとかΣ (゚Д゚;)

ついにインフルかとか思いながら自力で帰ったさ

ソッコー寝てなんとか治ったっぽいですよ?


さてさて

ラブレター貰っちゃいました!



ラディア

イスタンの酒場娘から・・・・・
いらないアイテムぽいぽいしてただけなのに!

1月並みのまくら

あの感動をもう1度!!

こんばんちゃお(*^-^)ナノ


前に名匠ラピ16門もらって海事したとき

本当に感動したんだけど(速さはもちろん貫通も中々


こないだもらったラピ14門

やっぱノーマルと名匠に差があるんだなーって実感したんです

当たり前なんだけどね;; 改めてってことで


射程の比較だけど、一緒にハイペ14門をつけてみた(・w・

射程
※弾道学使用

射程にここまで差が〜

ラピはやっぱペチペチ用なんだなぁ・・・?

まぁそれだけなんですけど!


戦闘61

@3?

チートまくら

こんちゃお(*^-^)ナノ

円卓の冒険団 今月の納品は?

11/15 納品

投資申請書108枚でございます

まくらの中身

「納品しろこらーっ」 by まくらの中身

ウソです(^ω^;)(;^ω^)

ライブイベ終わったらまた作ろうと思うんで、
納品したい人は言ってくださいね(*^-^)

どこがあと一歩なんだ

ららら ライヴイベ〜

しっかり10分くらい遅れましたけどね

喜望峰にはたくさんの戦闘艦が

レスチ号

沸きポイントの情報見てる間に、座標が流される;;

連携

円卓のみなさまにキリン会のみなさまですヽ( ・∀・)人(・∀・ )ノ連携連携

ピッコロ海賊精鋭隊

倒すと貢献値がもらえます 1400くらいまでいったんだっけ?

砲撃じゃクリ入らないと沈められないくらい固い((( -ω-))

次はテンで白兵するぞーっ  ・・・次も出るのか?

まくらと苦境

星に願いを?

いやいやそんなんじゃなくて、

直接お願いしちゃおうぜ!





願い
それはちょっとw


今日のイベント参加組は、18:45 ケープに集合ですよー。

わたしは仕事で遅れますけど;

先に行っててもらっても全然OK

ではではのちほど(*^-^)ナノ

まくらをアテにしないほうが!

クエ地図回ししてたり、
地球の平和について話し合ってたりしたものだから、
ど忘れして怒られないようにメモっておこう

私信とも言う


北欧の覇

バアルの宝玉
↑エジプトの女神 宗2(未)

古き時代の王
↑これもう終わってるかも?


そうそう

アピコ

15日のイベント

ログ

※提督貰った直後にマジ嵐がくるの図;;
嵐

嵐何回来るかな!?(一応旗らしいんで)

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

テンピュール

テンピュール

Eurosで活動中〜

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
/

Categories

Links

DOL系新着

Twitter

Search

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Counter