まくらぐ

最近は大航海時代に汚染されてきています。

2009.09 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2009.11

ぴんぽんぱんぽん

円卓の冒険団 業務連絡

スパム投稿やらスパム投稿やらで掲示板が移行となりますよー

↓新掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/4455/

SHOさんありがとう(*^^)

↓商会HP
円卓の冒険団商会HP

まぁ今までどおり普通に使えます

以上

絶賛サボり中?

今週あんまりINした記憶がございません こんばんちゃお(*^-^)ナノ

昨日は飲みすぎたしね!

さてさて

特にネタが無いので、セカンドさんのアパを晒して見る



かぼちゃのアパ

なんとも妙な空間・・・・・

ツリーの向こうからこっちをガン見しているジャガーさんがポイント☆


さー今日から海事がんばるぜい(きっと

酒は〜

酒を

百薬の長?万病のもと?

まぁ飲み方次第かな、こんばんちゃお(*^-^)ナノ

今日は飲んでないけど、やたら眠い( -ω-)ぐうぐう

重キャラックのきもち

風邪で休んだ後の出勤

A 「テンさんおはよ〜大丈夫?」

て 「おはよーございます」

A 「治って無いじゃんwww」

まだハスキーボイスみたいですこんばんちゃお(*^-^)ナノ


さてさて

普通の危険海域のときは、サンファンの北なんて通らないんですけども

安全海域で久しぶりに通ったら

      
     

イングイベ

あっまだいたんだ

イングイベ第24章の武器輸送船・・・

カリブ入港許可が出る章なので、
ここで止まってる人は結構いると思います(* ´艸`)


まぁ一生そこにいてください


オスマンの国イベも進まないかなー

まくら裁判

今日ののりぴ裁判・・・

3300人集まってるとか^^; すごいなー

おはようございます(*^-^)ナノ


さてさて

テンさんの海事レベル解除 から2年

生産系(のはずだった)Temさんも海事レベル解除に行ってきました

続きを読む »

5810175

ばんちゃお(*^-^)ナノ

お茶室

おめでとー!

って何が!?

パナマ運河

今日 サボって 参加してたパナマ勅命ツアー!

円卓からエスさん駒た愛ちゃんが参加で〜
未発見冒険クエと陸戦で回してました

だが途中の休憩の時に襲ったものすごい眠気・・・
4時間くらい安眠してました!

のち勅命ツアー復帰しようと思ったんだけど、
ちょっと頭がくらくらするのでこのまままったりモードに( -ω-)ぐうぐう

勅命ツアーお疲れ山でした♪

36.2

ド・グラモン
ええすっごい知ってます?(・w・

こんばんちゃお(*^-^)ナノ


不安的中、今日は声が出ませんでした;

「まくらさん、風邪?」 (^ω^ )ソウナンデスヨ
「素敵なハスキーボイスだね」 (^ω^#)ソウデショウソウデショウ

帰っていいよを期待したけど、忙しさゆえかなにもなかったなー
みんな移ってしまえヽ(`Д´)ノ

しかし本当インフルやら風邪とか流行ってますね

風邪ひいても薬のんだら次の日に治っているようなわたしでも
今回の風邪はマジで長いです;;

今健康な方はマスクマジでお勧めしておきます(^ω^;)(;^ω^)


明日もこの状態なら休む!休むぞ!!

37.2→36.6

ばんちゃお(*^-^)ナノ

結局中途半端に元気な状態で終わりそうです(´・ω・)

でも明日仕事だから、忙しさ次第かも;;

乾燥してる中、話さないといけないからなぁ

とりあえず熱はなし!

明日もガンバローヽ(´−`)ノ

インフルまくら

ばんちゃお(@'∀')ゞ

明日早出だからと落ちたのに、寝れない安眠枕さんです

さてさて

ジャガー

あげるのをためらっていたこの衣装

お許しが出たのであげちゃいます

ニコラ

似合うにあう(笑)

おかげで解雇できなくなりました(ノ∀`)一生よろしく


ところでまくらさん風邪ひいたみたいで
熱は多分ないと思うんだけど、喉が痛くて辛い;;

どうせひくならひききりたいんですけども
中途半端に元気だと仕事行かなきゃだし、中途半端に辛いのが嫌でもう^^;

あ、タイトルにあるけど別にインフルってわけじゃなさそうです

それではおやすみなさい(*^-^)ナノ

残念としかいいようが

ばんちゃお(*^-^)ナノ

みんなのブームが去って今更感があるけど

ベンチマークやってみました

ベンチマーク

中途半端 Σ( ̄□ ̄ )

まぁ5.6年物(もっとかも?)にしてはがんばったほうなんじゃないでしょうか?(・_・

ここだけの話脳筋ツールも使えないからなぁ


駒た様マジでPC組んでください;;

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

テンピュール

テンピュール

Eurosで活動中〜

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
/

Categories

Links

DOL系新着

Twitter

Search

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Counter