まくらぐ

最近は大航海時代に汚染されてきています。

2009.08 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2009.10

イズでーす

こんちゃお(*^-^)ナノ

相変わらず海事海事

タイトルのイズでーすなんだけど、初心を忘れたくないきりんさんの心意気を
みんなで称えて生まれた言葉です?

「ナイスでーす」

「ナイズでーす」

「イズでーす」

みたいな?

まぁこの間ゲストにきりんさんが来たわけです

戦闘中
なんとなく気分のいい1枚  わりゃさんが見切れているのがまた残念

そいえばライブイベ2週目はじまった?
アジアだった見たいだから行って来ようかな

それじゃ

イズでーす(お疲れ山的な意味で取ってください)(*^-^)ナノ

水泳スキル

こんちゃお(*^-^)ナノ

毎日毎日海事やってます

だいたい3人か4人でできるんで、スパガレ借りてやってます

連携強化に司令塔がついてるからいいんですよ!

全員統率ないしね

連携強化もあるとないとじゃ割と違います

まぁ嵐を呼ぶ男NO.1と

嵐を呼ぶ団長が揃うと

Tempur

わりゃ

連携強化(^ω^;)(;^ω^)実感

存在が埋もれていたらしい

こんばんは。

円卓の冒険団・商会貯金のプレゼンをぷっきさんにしてもらって、
商会HPのBBSに載せてみたのですが・・・

反応がねーぞっ(^ω^;)(;^ω^)

円卓BBS↓

http://sho.s41.xrea.com/x/bbs/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=751;id=dol

なんでもいいから意見ください!
でないと誰かに団長投げて抜けるz(ry

てかきっと存在を知られてなかったBBSの罠

あと、10月にイベやる予定〜



多分。

本当は昨日の分でした

回避12

やっと砲術家になれる・・・

上級でいい気がしたけど聞こえません

だんだん気になる気になる

El Orienteプレイベント

「遙かなる国の訪問者たち 〜遣欧少年使節団〜」

サラザール侯爵

リスにいる 野次馬 侯爵様に話し掛けるとスタートです。

3週に渡ってやるようですねぇ

遠方の国から欧州に向かっている使節団を支援しようっていうイベです(`・ω・)

まぁわたしはwikiみちゃう派なんで、集めるのにちょっと苦労したくらい

だがしかし

消「化」砂

気になる気になる気になる気になる・・・

カレーム

戦闘56

解除ができるぞ〜〜〜♪

商会担当:まくら叩き

ベータ

β β こんにちは(*^-^)ナノ

今日でシルバーウィークも終わりですねー

昨日一昨日と狩り出されて疲れた(´-`*)

昨日の海事は戦闘中に寝そうになりましたw

まだ眠い まだ寝れる( -ω-)zz

wonder

こんばんちゃお(*^-^)ナノ

今日はお休みでした 日曜休みなんて珍しい!

まぁ明日の休みはなしですけれどもね

昼から買い物行ってみたんですけど、やっぱ混んでるΣ(・∀・;

2時間程度で帰ってきました、買い足りないぜ(`・ω・)

さてさて

紅いサソリ

突然のエピソード アジア海事編? エピソード 「紅いサソリ」?

※ネタバレあり

続きを読む »

きりん会OGとして

じらっふぃさんを作ってみた☆

ナノブロック楽し〜〜〜♪


20090919232705

ミラバケッソ!

クラレー!

ってことでアルパカでした(o^-^o)

これハマりそうだわぁ


20090918233311

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

テンピュール

テンピュール

Eurosで活動中〜

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
/

Categories

Links

DOL系新着

Twitter

Search

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Counter