まくらぐ

最近は大航海時代に汚染されてきています。

2009.07 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2009.09

24時間テレビに対抗?

金曜の夜中 どうしても円卓海事に参加したくて

すぐ戻るのは解ってたけど逝ってみたんですよ、アジアに

艦隊でソロで狩り狩りしてましたら・・・

戦闘54

レベルが上がった〜!ヽ(´▽`)ノ

42kちょい稼ぎました ボソボソ

そしてそして

最高騎士爵

まさかの爵位!

これはちょっとしたサプライズだった〜

円卓イベ終わったらまた海事かな?

見えざるもの

こんちゃお(*^-^)ナノ

ある日、調理あげをしていたんですが

マイスターに弟子入りしても、+1補正が受けられない?(´・ω・)


 駒蘭>見えるようにしとけとw
 Tempur>目に見えるものに囚われるなと
 Tempur>教えていただきましたw
 駒蘭>www
 Tempur>ネタ決定



家畜商の苦悩 「はじめてのGMコール編」

以下、ログ全晒しでお楽しみください><

続きを読む »

商会担当:まくら抜き

ばんちゃお(*^-^)ナノ

この間やっと?

発見1000

発見物1000!

25日のアプデでクエ追加になったらしいんで

今調べたところ、発見総数は1617みたい

発見カンストは無理だ〜〜 >┼○ バタッ

21世紀まくら

ケ〜ン〜ジ〜く〜ん

ともだち

あそびましょ♪


昇給試験に仕事のミス・・・
ああもう疲れたじょ(@ω@;)

古代枕

ばんちゃお(*^-^)ナノ

さてさてこの間の心理テストの答〜


あなたには赤ちゃんがいます。
ある日家にいたあなた。

インターホンがなりました、来客かな?
出ようと思ったけど、やばい急にトイレに行きたい;;
そんなときに赤ちゃんが泣き出しちゃった(つд⊂)
あーそういえばそろそろお風呂のお水も止めないと溢れちゃう!
しかも追い討ちをかけるように電話まで鳴り出して・・・

あなたが優先順位をつけるならどうしますか?



つづきへGO

続きを読む »

商会担当:てんぷら

こんばんちゃお

突然ですがわたくし

人に物を頼むのが苦手です

円卓乙女の会
円卓乙女の会に助けてもらうの図

だからなんだって言われても!


2009-08-15 の心理テストの結果書くの忘れてました;;
(あーちさん、ありがとう

今日仕事終わったら結果書きまーす!

3:54

眠れん(`へ´

なんで円卓イベントについて書いてみたり

8月29日(土)に決まりそうです。(まだ未定)

21時ロンドン9番商館集合

イベント案色々出してもらったんだけど、
いつもハードルが高い気がするので今回は初心者から楽しめる系

「釣りイベ」したいと思います〜!

しかも海ではなく、街釣り

街での釣りは、釣った魚がすぐ換金されるんだけど
意外と円卓でも知らない人がちらほら。

所持金0からスタートで、制限時間内に稼いだ人達に景品出そうと思います(o^-^o)TOP5くらいまで?

ちなみに頂いたイベ案はコチラ↓

帆つくり(改良系?
買い物競争(借り物競争だっけ?
生産会番外編(虫…
テノチツアー(前行ったけどね!
ウルルツアー(&陸戦
カンガルーツアー(行軍支援があればね?
ペット捕獲ツアー(カモノハシはムリゲーw
RANK5ポーカー(生活に響かない程度で;;
BC(人が集まれば良さそう
双六(おもしろそう〜
幽霊船(ドミンゴ発のあれ

後なんだっけ?

まぁ色々出してもらったから、月一で一個ずつやってもいいかなっと。


時間がやばし

誰か7時に起こして”(ノ><)ノ おやすみなさい

まくら投げ部♪

ジャカルタバザー

ジャカルタバザージャック!!

ボッタクリマスケと超ボッタクリペットはジャカルタで!

昨日ジャカルタに行ったら、マスケが12kで売ってて笑ってしまった(・w・
(あ、よその売り子さんね)

やっぱりバザー is Freedom 〜♪


れの人にくっついて冒険やってきたが、
生物がないから前提未クリアで紹介が受けられないのが多数;;

寄生にも限界が(つд⊂)

今日で連休が終わっちゃうので、廃プレーしてこよう(-_-



今日のタイトル「まくら投げ部♪」 by はやぼー

今日はもしかして!

20090819180307
すれ違いの威力は凄いなぁー
地図いっぱいもらっちゃった(;∀;)みなさんありがとう

怪鳥再のために前提地理やってるけど、お供に地図ダンジョン探索が丁度よいb

あと今日はまくらの日みたいですよ(・_・

安眠しないまくら

昨日の記事で「明日からまた3連荘」とか書いたけど、
シフトを見たら4連荘でしたコンバンハ(#^-^)ナノ

蒼ジョゼ
ヴェネで見られる蒼ジョゼの奥様。
レアハンターは大喜び!(?)


さてさて納品なんですが
きてしまいましたよ
ベルベジュストコール&竹ほうきがっ

インド行ってベルベジュスト作る気満々だったんだけど、
いざ帰ってきたら移動したくなくて結局探索組に〜

今あるほうきが
くーさんの8本、Temの2本、シンさんにもらった5本、、
やっぱ明日インド行くか(´-`*)

んじゃおやすみなさい

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

テンピュール

テンピュール

Eurosで活動中〜

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
/

Categories

Links

DOL系新着

Twitter

Search

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Counter