まくらぐ

最近は大航海時代に汚染されてきています。

2009.06 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2009.08

息してるだけでおk

今回は出ないつもりだったんだけど

大海戦

結局出る羽目に^^;;;

今日は大型だけね





戦功は10でした(・w・

明日も出ます。多分

すぅすぅ

座った

やっぱバグだったのか彼が改めたのか

座ってくれた(・w・

よかったよかった

まくら私掠船

68隻目

セイロン前で絡まれながらサルベサルベ

サルベ8

非優遇ながらサルベージが8になった〜

そろそろテンの交易も上げようかな?

まずはサルベ交易でっ

ポン・デ・まくら

今日。アテネ

アテネ

下ふたつの料理あったっけ?_?

なんかかわいい名前だメ・メリ〜

商会担当:まくら返し

学校行ってました〜

オスマントルコ

国籍オスマントルコ・・・・・


イングランド

前はこうだったのに(遠い目


まぁまぁ

海事課程卒業生

この称号が欲しかったんだ

海事課程教職概論

教員免許のために!!!

続きを読む »

まくら曳航術

もう何も言うまい

66隻目

いやうそうそ

67隻目

ドラクエに生産会にアプデ

Temの海事は完全にお休み( -ω-)zz

テンは操船師になって地理ちりと思ったんだけど

あのアホ職になってみたくて学校行ってます(^ω^;)(;^ω^)

転職証取ったら、またサルベしようかな

はぐれまくらハンター

でっかい蚊が部屋に侵入してきて

ファブリーズで倒そうとしたまくらですこんばんは(;^-^)ナノ

さてさてアプデに少し触れてみたり

ペット

バザでペットが出てくるように〜
でもある程度の親愛度が必要みたいですな クーのは出てこなかったし


新しいクエも2つやってきた

地理9

地理ですケドっ

つづきに載せておくんですケドっ!

続きを読む »

みっつ

グアム

サマライからクリッパーで8日!

本物のヴァカンスを体感せよ!!(何言ってるんだろ


やー

3日間

廃人しました(ぁ


でもずっと雨 だったし

のんびりできてよかったかなぁ

明日は仕事帰りにPC用の椅子買ってこよう


あでゅー

ふたつ

サマライ

今日だけは否定しないさ

なにもっ

まずひとつ

ヒバオア

パナマからクリッパーで約15日!

中南米入港許可の左下の島だ!

ヴァカンスにどうぞ!!(?)

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

テンピュール

テンピュール

Eurosで活動中〜

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
/

Categories

Links

DOL系新着

Twitter

Search

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Counter