まくらぐ

最近は大航海時代に汚染されてきています。

2009.05 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2009.07

まくら弐式

( つω-)ねむねむ どーもどーもテンピュールです

昨日の大海戦終わったらもう疲れ果てました


一次二次のまったり高速N専を抜け出して〜

三次は 脳筋(ここ重要?) 艦隊に混ぜてもらいました〜。

中型
クリックで拡大

艦隊メンバーを見て、なんかTemさんで出るのが申し訳ない気分・・・
まぁテンでもそんなに役に立たないけど、やっぱりスキルの差を感じた今日この頃

でも勉強させていただきました(・w・

戦功は〜
戦功45

爵位にはちょい足りないかなと思ったら?

騎士

まさかの騎士爵(ノ゚ο゚)ノおぉぉぉぉー

もう大満足

今回の大海戦は楽しかったなぁ〜みんなどうもありがとう(*^-^)ナノ

自慢のスキルは回避10@@

メガネフライ〜♪ こんばんちゃお(*^-^)ナノ

大海戦

さてさて日曜だけ出る予定だった大海戦

便乗に便乗したら3日出ることになりました;

by Tempur



1日目
1日目
+初参戦のろびんそんさんで行ってきましたよ

30

中大参加で戦功30。いいジャマイカ?

たしか前回までの戦功は80位だったので、報告すれば爵位がー

一等

キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・* !!!!

もう満足

2日目
48

この日は急遽フルに@@

完全N専の割には稼いだと思うのね

2日目
ベンチメンバーが円卓艦隊ですね
シンさんも一緒に出来ればよかったなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
うちらより戦功稼いでるからまぁよし

明日は円卓を抜け出してフレの艦隊に潜り込みます(`・ω・)

駒った旗お疲れ山☆ あ、明日もか? がんばれw
みんなもお疲れ山&ありがとう〜〜

非公式まくら

かすむ背を追って

十戒攻略part5!

ナポリ発、「かすむ背を追って」



こんなの書いてないで海戦の準備しなきゃ・・・

続きを読む »

6/25

普段は遅い出なんだが、今日は早かったのだ

だから〜

眠い・・・・眠いすぎる( -ω-)zz

折角の給料日、何も買わずに真っ直ぐ帰ってきましたコンバンハ。

だってバーゲン明日から




さーて

十戒攻略part4!

ナポリ発、「未来を守る力」

未来を守る力

「アイン・ジャールートの戦い」のつづきですよー。

ミラバケッソ!!

続きを読む »

こんなの

青い旗

あったっけ?

まくら探検隊

アイン・ジャールートの戦い

十戒攻略part3!

ナポリ発、「アイン・ジャールートの戦い」

「バビロン捕囚」のつづきでおま。

続きを読む »

スーパー航路?

昨日の続き!

バビロン捕囚

十戒攻略part2!

ナポリ発、「バビロン捕囚」

前提は「ヒッタイトの古文書」 ヒッタイト法典
「メソポタミア文明への探求」 ハンムラビ法典

あと「神に選ばれし二人の王」でございます(´-`*)

続きを読む »

団長はボランティア

冒険三昧(*^-^)ナノ

さてさて本日はですね

神に選ばれし二人の王

十戒攻略だぁー

ナポリ発、「神に選ばれし二人の王」

前提は美術クエ「闘士の首を持つ男」ですよ


最近自分用記録記事ばっかりだな・・・

続きを読む »

イスタンは

俺の庭!!

こんばんちゃお(*^-^)ナノ

ポイ?

TOP絵ネタが切れつつある今日この頃


つづきには鳥類クエスト書きますよ

続きを読む »

トランスフォーム!!

みんなトランスフォーマー見てるんで

便乗せざるを得ない!


さてさて

テン ステ

遂にきた

この時がっ

続きを読む »

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

テンピュール

テンピュール

Eurosで活動中〜

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
/

Categories

Links

DOL系新着

Twitter

Search

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Counter