まくらぐ

最近は大航海時代に汚染されてきています。

2009.04 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2009.06

100万?マクラハンター

ばんちゃお(*^-^)ナノ

まさかの2日間開催円卓イベ

「オスマントルコ海賊の暗躍」 (仮) ★☆☆☆☆

起動型ガンボが火を噴くぜー(?)

嵐

土曜だから、参加者いっぱいでした(^-^*

嵐で強制終了なんて、今日は演出がいい感じですよっ

1日目は時間の関係で3戦しか出来なかったけど、

土曜はがんばって5戦!

その最終戦・・・・・・・

緊急連絡

はやぼーさんナイス(*^-^)b!

戦闘開始

最終戦の様子は スカさん のところで見てね(・w・


リガで集合写真代わりのかごめかごめ

かごめかごめ

イジメすぎるっ


最後はコペンの酒場でピンキリ景品の配布 笑

コペン酒場

マスター、椅子足りないよっ!

コペン酒場

いやぁ、楽しいイベでした♪

主催はやぼーさん、参加してくれたみなさん

お疲れ山&ありがと(*^-^)ナノ

また色ついたらヨロシク

野外授業!

バルト海からこんばんちゃ(*^-^)ナノ

ヴァイキング

起動型ガンボじゃあ、おやじには会えないな・・・


さてさて!

今日は円卓イベ

円卓イベ

「オスマントルコ海賊の暗躍」 (仮) ★☆☆☆☆

ロンドンに斥候より連絡が届いた。
オスマン帝国に亡命したテンピュールがバルト海で暗躍しているという噂だ。

(略)


まぁ要するに

私略海賊討伐イベントです(*^-^)

円卓イベ

模擬モードじゃないので、賞金が出ます(笑

てゆーかまだ1.4Mも賞金が掛かってるのかー

円卓イベ

明日もやります四 てゆーか明日が本番だ

本物のPKKはきちゃダメなんだぜ

まくら移植

こんちゃ(*^-^)ナノ

キリン会のみんながまだまだオスマン紋章がんばっているようなので〜

軍医

専属の回復艦になるべく!!

軍医になりました〜☆

支援で行ってるくせに、きりんさんより外科が低いのは仕様です。

今R7とか低すぎるよね!

一応気持ちはR16目指してr

だけど長いこと収奪やってたせいか

白兵

初戦でどんなものか興味深々で、
真っ直ぐ向かっていったのは内緒(ノ∀`)

この後ボックス死しました(^ω^;)(;^ω^)もう突っ込みません

外科上がるまで参加できるかなぁ〜?


今日は狩られに逝ってきます(ぁ

オソロシイ艦隊

連日キリンのみんながフラ精鋭がんばってるみたいなので

楽しそうで羨ましくて

混ぜてもらった(・w・

わたしはフラ紋章いらないけどねぇ 爆

精鋭

これ確か戦闘用ガレオンなんだけど、

装甲のテンさんより強い(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)さすが精鋭っ

そしてリュイたんの衝撃的な一言

出航所
伯爵クダサイ(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)いらないとか贅沢;;

今は黒海に場所を移してオスマン紋章やってるみたい(・w・

ぴーさんが全員分とって来てくれるのを待とうと思いますの


黒海の奮闘記は・・・ 

キリン会 オスマンな日々
もりもと 今日はイスタンブール
ぴ オスマントルコ紋章GET♪


最後に一言

ぱぱの統率力は実は凄い・・・?(・∀・)?
もりもとじゃ人集まらなかったのにね!?

忘れたい 忘れられない

ばんちゃお(*^-^)ナノ

精鋭待ちでブログ書いてます(ぁ

わたしがイングの時代から忘れたかったこのスキル

英語

旗変ったし忘れられると思ったら・・・

母国語

Σ( ̄□ ̄ )ガーン

じゃあスキルブックはどうだ!

スキルブック

Σ( ̄□ ̄;)ガガーン

一生英語と暮らしていきます(つд⊂)エーン

/say $$$$$$$$

4人でこんばんはっ

小型

もりもとくんがいたのに・・・4人になってしまいました・・・

なんかキーボードにビールこぼしたらしい(^ω^;)(;^ω^)

楽できると思ったのにーっ;;

てか戻ってこなかったな・・・壊れた?


3日目は黒海でN専 ときどきクリッパーを追い掛け回してみたり

合言葉

合言葉間違えてみたり てゆーかいつのだっけ 笑

駒ったね

駒流だからね!


↓2日目の戦功
2日目

↓3日目
3日目

初日に爵位もらえたので、次の海戦で少し稼いだらまた貰えそうかな?


いやーヘタレ提督ですいませんでした(^ω^;)(;^ω^)でも楽しかったの

今日はさらっと報告

艦隊組んでくれた方、連携してくれた方々、
どうもありがとうでした(*^-^)ナノ

タイトルなし

20090524090005

すごい雨だ〜憂鬱ですねぇ

おはようございます

なんか写メ見てたら↑こんなショットを見つけました

前回出た時のですね〜

てか何で撮ったんじゃろ ・_・)?謎です

今日もガンバリマス

^^^^^^^^

/say ^^^^^^^^

こんばんは、テンピュール@回航中 です(*^-^)ナノ

カンディア

オスマンが出れないおかげで(誰のせい?

Tem子の大海戦だー!

大型

円卓からは姫とはやぼーさんが参戦(^^

戦功

戦功は50もらえると思ってなかったので、これは嬉しい誤算っ

ニ等

おかげで爵位が来ました〜

艦隊組んでくれたみなさま、ありがとうございました!


○おまけ○

れ

うるぐ

何このコンボ(^ω^;)(;^ω^)


○おまけ その2○

N専

ポルのN専さんは、旗が冒険船ばかりでちょっとツボでした
スループとかスクーナーとかっ

明日もガンバロー☆

安眠運動実施中

昼にやってた再放送のドラマ〜

音だけ聞いてたら

「これが結末だよ 俺たちの 恋愛小説

Σ( =゚д゚)   [ TV ]

脚本書いた奴出て来いw

こんにちは

さてさて


怖ええ

おお、怖ええ怖ええ!


回避上げの強化合宿に行って来ましたよ〜

賞金稼ぎはちともったいないので、用心棒で・・・

回避10

熟練すごい入りますね・・・おお、凄え凄ええ!


回避6の後半から、なんとか10に

まぁ10ごときで何ができるってわけでもなさそうだが・・・

大海戦ガンバロー!


今日のタイトルは愛ちゃんから頂きました(・∀・

時限まくら

回航

噂の特別回航。

高ーい

遅ーい

回航許可証いるのぉー?

本当寝る前の回航ですね^^;

快速で約7.2時間、通常でも8時間↑掛かります;;

って、マテ

クリッパーだったらもっと早いのか!?

今度見てみよっと(・w・

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

テンピュール

テンピュール

Eurosで活動中〜

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
/

Categories

Links

DOL系新着

Twitter

Search

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Counter