まくらぐ

最近は大航海時代に汚染されてきています。

2009.03 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2009.05

ゴルゴちゃん

かかか 拡大地図〜 こんばんは(*^-^)ナノ

拡大地図

うーん、PS3っぽい(笑

個人的には、これから巡る陸地も、
歩いたところから地図が完成していくって言うのが欲しかったな〜。

でもやっぱないほうがいいか(^ω^;)(;^ω^)

PS3でやってる本当に新規の人ってどれくらいいるんだろう

あのシャツの人はちらほら見るけどね


さてさて

応急11
うーん( ´ω`)

服が取れるのと、操舵が上がるの どっちが先かな(ニヤリ

これなに?

?

気になってたんだけど

これなんじゃろ(´-` )?

B.H

You達、何型?

ハーイ、こんばんは!

冒険52

マダガスカル西岸を出た時点で@17(^ω^;)(;^ω^)ザンジであがっちゃった


さてさて

今日も元気にパナマ封鎖・・・・・じゃなくてハンティングです!

ピヨピヨ

Σ行動力減りすぎ

もう底になっちゃったんで、クリ食らいまくってます;;;

服はまだ出てないけど、

斧槍金細工の斧槍

こんなん貰った

斧槍

しゃべりだしそうな顔のついた斧槍

使わせていただきます(・∀・)沿岸海賊さんありがとう

??

ちょっとEUに用があったんで

ついでに会って来た

ハイレディン

ハイレディーン

ファーストコンタクトは!?

言葉が通じません

Σ(・∀・;


次枠ができたらアラビア語を


さてさて

重ガレオン*3

工芸服を求めて
誰かに繊維服やってるって言っちゃった気がするけどまぁいいか

収奪7

結構やってると思うんだけど、あんまり沸かない;;

またグラが壊れてるのはつっこみなしの方向で!

ぬっきぬっき

旗

息ぬっきー♪

ちょっと今日は手抜きです(*^-^)ナノ

気まぐれでアップにしてみたら、船の旗もちゃんと変わってる

1枚くらいイングのままだったりしたら

船員「あ、やっべw 変え忘れた」 とか

ありませんね、すいません。

疲れた頭で妄想してしまった・・・

寝よう'`,、(ノ∀`)'`,、

皆!必ず抱え込んで!

ランキング

初ランキングが賞金首増加(-_-

こんばんは、また睡眠時間4時間のテンピュールです(;^ω^)ノシ


今日は珍しく、円卓ログで原稿を埋めようと思いますの

ぷっき>団長記者会見しましょうねw
cu-sidhe>なんで裸になったのかは覚えていません
ぷっき>家と勘違いしたのかもしれませんw
小松姫>団長も現行犯逮捕されたのね@@
cu-sidhe>仲間とファンの皆様に心配掛けたことを反省しています
小松姫>変態!
はやぼう>w
cu-sidhe>今、仮釈放中だからw
ぷっき>団長はお金ないから釈放されないよw
小松姫>団長はそんなもんないっ
小松姫>お金あっても@@
cu-sidhe>( -ω-)シーン
ぷっき>ぶーーんw
ぷっき>団長の場合は懲役3年だなぁ
ぷっき>毎日お金上納大変だ
小松姫>いや無期懲役@@

超時事ネタですね(^ω^;)(;^ω^)怒られそう

てかなんで無期懲役(^ω^;)(;^ω^)扱いがヒドイ

・・・・・

さてさてTemさんの冒険52まで@8kくらいになりました
月曜には達成できそうですね

今紅海インドが安全海域なんで、駒ったの言葉に踊らされて
のこのこ冒険しに行ってます(^ω^ )

レアハントもそこそこに、冒険しますよー

契約後の撃沈数 : 2回

けっこう引っ張れるものだな・・・

あ、こんばんは(・∀・;

天日

ログ
最近てんぴーって呼ばれるのはここから来てたのか?謎

お金

デビル

アイス

ぷっきさんがんばったっ 特にご褒美とか出ないけどね


さてさて

vs セバルド

やってますよ、レアハント

やっぱり装甲無しじゃ重ガレオンとか戦列とか痛いです;;

くーさんに装甲と船首像届けさせて、今はパナマ封鎖してます(嘘

無法だから、普通に人が来ないんですけどね(≡ω≡;)

ちなみに2Mとエパメインダス?の鎧落っこちてます。 拿捕されたかr

誰か視認しにきてーw

かしこかしこまりましたかしこ

こんちゃお?(*^-^)ナノ

トレンドマクラ

どこかでみたフレーズ〜

ログ

まくらは寝具ですのヽ(`Д´)


さてさて

エドさん

エドさん、カメラ目線

は、どうでもいいとして

覚悟っていうか

ジブラルタル通過 フィリバスタ転職

こうなっちゃうよね!

続きを読む »

当選しました

クマ

ΣΣクマになっちゃったよっ


契約してすぐ転職証の予備を取りに行ったら

爵位?

草生やしてごめんなさいね(^ω^;)(;^ω^)

完全予想GUYの爵位ですよ!

続きを読む »

緑のまくら

北極

Σ今度北に行っちゃったっ

こんばんは、テンピュールです(*^-^)ナノ

まぁあれです

契約してきたんです!

続きを読む »

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

テンピュール

テンピュール

Eurosで活動中〜

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
/

Categories

Links

DOL系新着

Twitter

Search

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Counter