まくらぐ

最近は大航海時代に汚染されてきています。

2009.02 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2009.04

ねりねり

ケルチ収奪団

普通に襲われた(^ω^;)(;^ω^)色ついたらレアハントしてやるんだからっ

世の中ファンタジー

まくらぶ?

いつか全世界をまくらぶにできるのでしょうか?

つづきはミロのヴィーナス発見。

続きを読む »

JAL紋章

カオスなあの人

昨日冒険してたら

会っちゃった

あの カオスな人 に^^;;;;

聞くの忘れたので

自動的に全員無許可掲載です(`・ω・)


追伸 : 今3P目くらいまで流し読みしてきました(^ω^;)(;^ω^)

ディスコ ディスコ

あの場所

これはっ・・・!

まぁいらないときに出るのは仕様なんだよね(^ω^;)(;^ω^)

本日のクエストはこちら。

隊商の素質

キャラバン(caravan)

(1)砂漠を隊を組んで行く商人の集団。隊商。
(2)ある目的のために、隊を組んで遠征したり各地を回ること。また、その集団。
(3)商品の販売・宣伝のため、各地を回ること。
(4)キャラバン-シューズの略。

キリン会イベですよ?一応っ

ネタバレおりたたみ。

続きを読む »

まくらはご機嫌ななめ

次から次へと

血色の宝石

依頼を受け流すぅ〜♪(懐

ジャカルタ発 「血色の宝石」 ネタバレあり。

続きを読む »

543844

永遠に散らぬ花のつづき

いまだ見ぬ青

ジャカルタ発 「いまだ見ぬ青」 ネタバレあり。

続きを読む »

コンピューター・・・

財宝のクエって、ほろりと来るお話が多い気がする・・・

気のせいだって?Σ(・∀・;)

永遠に散らぬ花

カリカット発 「永遠に散らぬ花」 ネタバレあり。

続きを読む »

間が(M)悪い(W) ・・・?

船長が帰ってきたり、

大海戦に出たり、

BCにもちょろっと出てみたり、

色々寄り道してたんですが

孔雀のドレスのレシピゲットの旅は

結構前に進めてたりしてました(´-`*)

最終幕への前奏

ジェノヴァ発 「最終幕への前奏」 ネタバレあり。

続きを読む »

冒険解除と?

てんぴ

先日冒険レベルが56になって

冒険家の姪

冒険レベル解除ができるようになったんだ!!

ここはリスボン高台ですよ

冒険家の姪

ドキドキ・・・

冒険家の姪

冒険家の姪

全部やってきてあるので(・∀・

冒険家の姪

見つけてきてるんです、すでに(・∀・

解除完了

そんなこんなで、冒険解除、完了(*^-^)v

見つけてさえあれば、3つの解除のなかでいちばん簡単かと思います!

海事レベル解除の様子は コチラ
交易レベル解除の様子は コチラ

冒険解除したはいいが、65まではとてもじゃないけど上げられないと思うなぁ;

今宗教やってて、発見 100 / 163 なんだけど
どこのクエやってないのかがわからない(^ω^;)(;^ω^)

今日明日は休みだから、遠征でもするか〜。

やっておしまいっ

今日もお疲れ山っ

なんか今週は忙しくて、なんの記事上げたかも

どのSS上げたかも

曖昧なまくらさんです(*^-^)ナノ

冒険56

これ上げた?まだ?まだだよね?

11日前、冒険レベルが56になりました!はいおめ!

まだまだ冒険!

( ´ω`) ・・・

( つω`)ごしごし

( ´ω`) 眠いよ・・・

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

テンピュール

テンピュール

Eurosで活動中〜

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
/

Categories

Links

DOL系新着

Twitter

Search

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Counter