まくらぐ

最近は大航海時代に汚染されてきています。

2009.01 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  » 2009.03

21:47

イングランドが〜

開通

スエズ運河に到達したんだぜ

スエズ運河航行許可

運河 航行 ねぇ・・・

レスター伯

そしてまたこのバグ?(^ω^;)(;^ω^)見てる見てる


運河通ってインドに行って見ました〜

スエズ運河
開通したばかりのとき

スエズ運河
開通して暫く経ったあと〜

パナマと一緒で、みんなががんばれば安く早く行けるようです(・w・

すでに3回も使ってるのは内緒なんだぜ!

あとは冒険頑張って亡命するだけだ@@

そのような服装では(ry

アルジェ

アルジェにいた

その人は

オスマン最終兵器(・w・

早くそっち行きたい><

ジュークボックス

幽霊船

幽霊船レポーメポッ!


さっき仕事場で

「まくらさん、明日休みですか?」


「うん」

(・・・・・ニヤリ)

「まくらはあなたの心にいつもいますよ( ^ω^)」

大爆笑いただきました、はい。

でもちょっと春日の気持ちになりました(*ノノ)

スベってないけどね!!


ってことで、つづきます。

続きを読む »

円卓イベ テノチ編

こんちゃお ;;^^)ノシ

やっとテノチレポート出せますっ

2/21、かなり時間押しての始まりとなったテノチツアー☆

参加者は7名でした
(2名お仕事で欠席・・・逝くとき誘ってくださいね

まずメリダで情報と戦闘準備

洋上戦は援軍要請で別艦隊に入ってもらって

ピリーさんがさくっと旗艦を食べておしまい(σ・∀・)σ


さてさて問題と思われた陸戦

まくら出待ち

この人がいるから平気さっ

ぞろぞろ

と思って大船に乗ったつもりでいたら・・・

クリックで大きくなるよ

死亡者出ました(^ω^;)(;^ω^)わたしも死にました(^ω^;)(;^ω^)
恐るべしアルバラード(^ω^;)(;^ω^)

それでもなんとか陸戦をクリアして〜
(この時点で確か22:30

クリックで大きくなるよ

て、て、てのち、テノチノチ〜

クリックで大きくなるよ

初めてテノチに来る人もいたので、観光観光!

わたしは金のロパ拾ってスカさんに着せて遊びました☆


ブロガーによる円卓イベの様子はこちら!

ピリーさん 
スカさん

こういうイベのとき、動画に残るのは思い出になっていいなぁと
感心した今日この頃(・w・

gdgd感も満載でしたが、参加してくれた皆様ありがとうございました!

わかった、わかったから

洋上戦

テノチと幽霊船のレポートを早く出せと

某やさしい方から言われておりますので、

スエズ行きながら更新したいと思います。


=今後の予定=

・寝る ←今ココ
・仕事
・帰宅
・(ry

・このへんで更新

じゃ、おやすみ!(*^-^)ナノ

ネタ帖

ハイレディン

オスマン実装したんだなーって実感する瞬間(´-`*)

ネタが貯まってきました。
更新しなきゃーっ;;

4400

青い空 青い海 青い入港許可

安全海域のカリブからこんばんは(@'∀')ゞ

Temが商会イベ終わるまで動けないのでレアハント的なことをしにきました。

でもやっぱイスパニア艦隊は痛い;;

ドラえもーん!

海軍

遠いよ;;


さてさて新副官アーイシャ育成途中経過

アーイシャ

レベル10なったら開くよね?まさか特性足りないなんてことないよね??

特性20なかったら解雇かもよ?

新ヅラ

ものは言いよう

お花がついたかつらです。

花のヘッドドレス
びふぉー

試着
あふたー

試着

似合いませんね(^ω^;)(;^ω^)うん


おまけ

上納品?
上納品らしいです(´・ω・)?
これの経緯について結局教えてもらえなかった〜

光栄の罠?

カムバックキャンペーン やってるみたいですね〜。

17日〜31日まで垢切れでもINすれば7日間無料プレイできちゃうアレです。

なのでとあるアカウントでINしてみました。

ある動物さん

わたしのフレじゃきりんさんとhideぽんしか知らないんじゃないかな?

会話にやたら草が生えるあのカオスな男です。

まぁ中身はほとんどわたしでしたけど(・w・

とんだRP野郎で申し訳ない^^;;;;

カムバックロット貰ったから、あとで開けてみようっと☆

別れは突然

交易を捨てて以来、まったくアパートから出ることなかったエマさん

エマさん

解雇

さよならです

さよならなんです(^ω^;)(;^ω^)

だってわたしに必要なのは・・・

キッカ

デ、デジャヴ?(つд⊂)ゴシゴシ

とりあえず雇ったんだけど

突然です

保管捨てがたかったけど、今のわたしにはもっと必要なのがっ

続きを読む »

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

テンピュール

テンピュール

Eurosで活動中〜

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
/

Categories

Links

DOL系新着

Twitter

Search

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Counter