まくらぐ

最近は大航海時代に汚染されてきています。

2008.12 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2009.02

4:58

最近

仕事→寝落ち→生物→以下繰り返し な生活になっている気がします

こんばんは(*^-^)ナノ


青色に染まった鳥 がやりたくてですね

このクエの前提の「七色の鳥の地図」(ヴェネ書庫)

コレ↓
ナナイロインコ

と、もうひとつ

扇のある鳥の地図」(開拓地) ってのがあるんですけど

この地図の前提がアマゾン川発見動植物の楽園)希少クエ

そういやアマゾン川見つけてなかった(ノ∀`)

地図出ないなーと思ってたんですよ、ええ。


Temで地理やろうと思ってたんだけど、正直面倒くさいんで

くーさんがいるうちに寄生しとこうと思います(・∀・)
よかった希少クエ残しておいて


もりもとさんへ

伝説遠いよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
クマなんてまだ無理(^ω^;)(;^ω^)来年まで待ってて

マカロニ

団長には

わたしもこうやって恐れられたり。。。

。。。。。

ないな。こんばんちゃお。


カリブPF

テン子さんのPFでおま。

折角樹脂出たんですが、ぶっ壊します!

なぜかって?

サバイーPFに引っ越すんです!

    \わー遠いー/

ですよねー。

技術度

もう道具も全部なくなってて、技術度下がりまくっております(・w・

しかし生物が楽しすぎてサバイーまでいけない日々が(^ω^;)(;^ω^)

テンを少しでも動かそうと思って決めたのに、意味なかった?

いやいや、行きますとも!



きっといつか( -ω-)ぐぅぐぅ

aaa

20090126235103

いつの爵位だよっ!

冒険だろ(^^;)(;^^)

おにゅー

まくらぶ

新・まくらぶ

また来るぞ!ブームが!!

・・・え?もう終わった?

うそーん

仲良しの証

円卓の冒険団プレゼンツ 

リアル商会会議第二弾開催決定!



つまりあれです

オフ会のお知らせです。

詳細はつづきで。

続きを読む »

パーリナイ

ジェーム王子

いつもジェームと思ってしまう 改名してくれ


それは置いといて

生態9

生物10

生態と生物がやっと上がった〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。

冒険48

おまけの冒険レベルうp。

最近はゴールデンにはEUにいて、真夜中にカリブに行ってます。

我ながらチキンだね!!

今度いつ会えるんだろう

でも、すぐに会えるよ

夢の中で・・・

気をつけて!

はいこんばんは(=゚ω゚)ノ

バカ動画で毒されたテンピュールです(^ω^;)(;^ω^)

BC

昨日久しぶりにBC参戦してみました。

戦い方忘れてました。

クリックとエンターキーで砲撃ができるのを思い出しました。

進行の邪魔ばかりしてゴメンナサイ(^ω^;)(;^ω^)


只今の勝利数:5勝   少ねぇ〜

すっごいサボるよ!

どーでもいい2連発ーっ

操帆10

操帆10〜(これって読み方「そうほ」でいいの?)

繊維10

繊維10〜(縫製やってるくせに遅いよね!)


さてさて気分転換に生物学者→紡績商→薬品商と転職をしてましたが、
頼まれた帆も作ったし、
PFの色鉱石も磨いたし、
注文されてたスキル棚も作ったし、、、

あ、あとはJB作って生物学者に戻るだけか!


現在の進行状況

加工木材*2
加工鉄材*2
上質リギング*2
防汚塗装

メリダに行くのか・・・今朝行っておけばよかったw

ゲティー

20090117005402

初めてテレビで見たっ

ファッサー

円卓ログ

昨日のチャットで笑ったプチ討論

あ、円卓の生産会は土曜日ですよー。

わたしは遅刻します

今月の納品物は、盟約の美酒です。お一人様64個!

本当みなさま毎月毎月納品ありがとうございます


商会員一人ひとりの能力が高いんで

中々一緒に行動することが出来ないですよね

だから納品生産会は皆が集まれるいい機会だと思うわけです(^^

まぁ皆取引スキルも高かったりで

すぐ生産会が終わってしまうのは仕様ですが(笑

これからもワイワイ楽しくやっていきたいので

どうぞよろしくお願いいたします

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

テンピュール

テンピュール

Eurosで活動中〜

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
/

Categories

Links

DOL系新着

Twitter

Search

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Counter