まくらぐ

最近は大航海時代に汚染されてきています。

2008.11 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2009.01

キラッ☆

メガネ

チラッ☆

今年も一年お世話になりました(^-^

来年もどうぞよろしくお願いいたします!


大晦日というこの日に

わたくし

16時間もの睡眠をとっていました(^ω^;)(;^ω^)

今年の寝不足分をカバーして終える!

いい終わり方じゃん?!


さてさて

紅白見て

年越しそば食べて

ゆく年くる(ry

普通の年越しをしようと思います。


余談ですが

ゆく年くる年

ちゃんと鐘が108回鳴ってるか

数えたことない

途中で断念したまくらです(*^-^)ナノ

それではみなさまよいお年を!

普通じゃ物足りないの

今日のメンテで

聖誕祭用アルバ

クリスマスイベントは終わりましたね〜。

聖誕祭用ミトラ

4000ポイントマジで集めに行かなくて良かったとか

4色

思ってない(*^-^)ナノ

聖誕祭用アルバ

200ポイントでアルバとミトラのセットをげっと。

クリスマスツリー

ツリーって大小貰えるんだねΣ( ̄□ ̄)いらねーよ!

門松にすればいいのに 時代的にないって? 聞こえません

年明けにはNew Year Greeting in 2009のライヴイベントですなぁ。

ちょうどアジアで生物やってるから、カリカでロット貰って
1回帰国かな〜。

いつまで

20081229133309

いつまで引っ張るのん?なんていわないで!

だってでかいんだもん!

喰いきれねーだろこれ(-ω- )

君はいつでも

20081228174202

でかいよね〜?

オーエス

20081228012102

そういやすっかり忘れてた

自分へのクリスマスプレゼント☆

まぁそこの床に長い間転がってたんだけど

開けてみて改めて思います

でかっ!!Σ( ̄□ ̄;)

隣の500?ペットボトルと並んでも、負けてない!!

これ一応キスチョコです(^_^;)(;^_^)食べきれるかな

冒険もつづくよどこまでも

移動してたら気がついた

@4

@4て(^ω^;)(;^ω^)街ついたらあがっちゃう(^ω^;)(;^ω^)

それだけは避けなくては!

地図で冒険うp〜

冒険45

このあとフルボッコに(ry

生物9

おまけ。生物なかなかあがりません。


大型スクーナーに乗れるようになったので

タイムアタックだ!

大スクで!

マルセーナント12日 急加速つき

30枚

30枚キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

パクリのきりんさん、がんばれば無理ゲーじゃないですよ( ^ω^)

イベントはつづくよどこまでも

ゆきだるま

明日冷え込むらしいよ!

そーですね!


今日はヴェネツィアから〜

続きを読む »

メリークリスマス

ガンダ○

この頭を見るとガンダ○を思い出すんだ、こんばんは

&メリークリスマス

あ、キリン会の皆様、お久しぶりw(遅

DTV

サニエ

昨日のつづき。

プチクエスト終わらせる前に

チーズ運んでチケットゲッツしたら・・・

ウジェーヌさんチケットくれなかった(ノД`)



クリスマスイベ〜 ネタばれあり

続きを読む »

メリクリ 2008

Merry Christmas! in 2008 !

クリスマスツリー

今年のツリーは〜

オーナメントだよ〜

ツリー職人

一杯飾る枠に期待(ぁ



つづきはクリスマスイベだ!

続きを読む »

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

テンピュール

テンピュール

Eurosで活動中〜

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
/

Categories

Links

DOL系新着

Twitter

Search

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Counter