まくらぐ

最近は大航海時代に汚染されてきています。

2008.10 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2008.12

うたえ!

20081129230904

♪メリクリクリクリ

♪メリクリクリクリ

♪メリクリクリクリ…

2F中央-2530番

噂の女

志村ーうしろうしろーっ


しかし通っているとはいえ、ここまで噂が来るのもすごいんだぜ


おっ?

20081128183603

こうなるよね!

てかTemは噂になったことなすなのに〜〜〜

はわわ

20081128113303

この間の大暴騰相場

こんだけ落としゃ当然…

荒ぶる!

リガの宝石が大暴騰と聞いて

リガ

オスロも130%台でよかったんだけど、遊びに来て見ました(´-`*)

ピンクダイヤ

きたばかりのときは、180% ↑ 26200D だったんだけど
ちょうど相場変動に当たったみたいで。

1600個ふっかけMAXで売ってうまうま〜。
MAXで28400Dでした♪グラッチェ


るるさんにお茶室に誘われて交易話に花咲かせ〜

琥珀もってトゥンベスもおいしいかも?なんて話があって
トゥンベスかピンジャラか行き先に迷っていたら・・・

証拠

提案どおりダイスで決めてみました(´▽`*)証拠じゃないけどペタペタ

今ピンジャラに向かっています☆
たぶん1時台は118%まで下がっているはずなのだ!

がんばって行ってきます

ガガガ

20081126003305

パソコンがやたら重くて、
ブログ書こうとしたんだがSS貼った所で

ページを表示できません

ふんがー

よし

カモン!

ウイルスバスター先生!

2006(笑)

基本わたしは

オンラインウイルススキャンで乗りきっているので

なんかいいの教えてくれなんだぜ(^_^;)(;^_^)

真面目に!

交易50

がんばってます!

交易51

会計と宝石上げ!

交易52

・・・本当だってば;


でも今宝石しか買ってないのでマジで熟練の伸びはいいです。

会計@177
宝石@714

桃色の誘惑 ・ 完

200811220830492

20081122083049

だってうまいんだもんΣ( ̄□ ̄;)

続 ・ 桃色の誘惑

24個

7+4でこの数

貴金属かYOっ(?)

今日も支援いただきました

支援してくれた方

どうもありがとう!


すっかりインカローズの虜ですねって?

き、気のせいですよ;;

ピンクダイヤ vs インカローズ

底?

インカローズ、素敵相場。

しかし

宝石取引R10+6の支援を貰って

36個・・・

だったよね?   うろ覚え;;


Tem子ちゃんのR7+6で

ピンジャラのピンクダイヤが46個・・・。

うーん(≡ω≡;)


桃色の誘惑

あなたはどっち?

聞くまでもないような気がするけど

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

テンピュール

テンピュール

Eurosで活動中〜

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
/

Categories

Links

DOL系新着

Twitter

Search

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Counter