まくらぐ

最近は大航海時代に汚染されてきています。

2008.09 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2008.11

テーレッテレー!

こんばんは(*^-^)ナノ

久しぶりに当たりのイベント、ハロウィン♪

今回は詳しい内容はあげません。 だってめんどいから(^^

ハロウィン司祭
まずロンドン広場の教会へ行きましょう。

クライド
次はアムステルダム〜。

老練な仕立て屋
お話を聞いて回るんです、いつものことです(ぁ

○○の娘
バレンタインのときもそうだったけど、女って怖いです;;

レニ
まぁ要するに

街の老人
アムスではクライド兄さんと色々な人の間をひたすら往復するんです;
つまりパシリなんでs


魔法使いの靴
履いて歩いても経験値が増えない靴をもらえます(ノ∀`)


つづくっ!

はっぴーはろうぃん♪

久しぶりにシェリーアンちゃんに会いました☆

シェリシェリ

魔女っ子コス(´▽`*)かわいいのね

パシャリ

ロンドンの王宮で記念撮影♪

余所見

写真チェックの間、ちょっとよそ見してみたり。


カボチャ

最後にカボチャまで貰っちゃった!

今思えば何も言ってなかった^^;

今更だけど〜

Trick or treat !☆


シェリーちゃんのブログにも載っけてもらいました(・w・

→ こちら

心に残る名言集その3

工業10

成功の秘密をつかんだように思いました。問題は集中なのです。



数少ないR10。

うーん。ダメ、あげません

20081027192029

采配のゆくえ買ってみた〜。

体験版やったら、面白そうだったのね。

合戦アドベンチャーだが、歴史弱い人でもやりやすいんじゃないかと。

わたしは歴史だめなんで、これから偉人が沢山出てきそうだから、名前覚えるのが大変そうです(^_^;)

しかし最近ピンクダイヤ運んでるから、航海の暇潰しには丁度いいな〜。

onも光栄 offも光栄



別に回し者じゃないっす;;

ちなみにまだ第二話だけど、わたしが好きなのは井伊直政( ∀ )キャラ濃すぎ

さあ海賊を始(ry

ススメ

ボクさんのありがたいお言葉

ヘタしたら一生待つことになる・カポーネ!

円卓OFF

20081025205318

SHOW

KOH

酒〜♪

苦かったお(^_^;)(;^_^)

交易上げ絶賛開催中

最近のわたし

金

金運んだり〜


ナツメグ&メース

+ マンゴー

香辛料運んだり〜


ダイヤ

ダイヤ運んだり〜


中華祭

群がったり〜


ラジバンダr


とにかく遠距離交易やってます('-'*)

香料積んでみたり、色々試してますが・・・

うまいのはやっぱり香辛料とピンクダイヤだなぁ〜。

交易64になるまでがんばりまうす!

釣りバカ日誌

釣りバカ日誌第7話

スヌーク

たまにはちゃんと更新するんだぜ? の巻

スズキ

と、いっても釣りバカ日誌じゃぁなぁ

発見経験

経験はしょっぱいです(^ω^;)(;^ω^)

西カリブ海

ハバナの北西の島辺りで〜。


ただいまおちび副官ボーナス200日越え絶賛開催中(?)

zzz

20081022171936

風邪ひきました

なんてゆーかもう

ひくなら寝込みたいよね

中途半端に元気だと

仕事いかなきゃじゃん!

まぁ今も

インドに向けてボンボヤージ



だるいだけで元気です(^_^;)(;^_^)

ととと

20081020202816

みんなっ

野菜食ってるかぁー

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

テンピュール

テンピュール

Eurosで活動中〜

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
/

Categories

Links

DOL系新着

Twitter

Search

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Counter