まくらぐ

最近は大航海時代に汚染されてきています。

2008.08 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2008.10

心に残る名言集その10

保管10

本当に驚くべきことです。昨日は難しかったことが、今日は簡単です。一晩の眠りだけで、昨日の謎が、今日の得意になっているのです。

エクエク

大投資戦があった日

買っちゃったんだ

ちびマネキン

ちーびマーネキーン!゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

さっそく置いてみる。

ちびマネkn

(゚∀゚≡゚∀゚)キタ━━━ヽ( ゚∀)人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人(∀゚ )ノ━━━!!!

(∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ぷりてぃー☆


ちなみに売ってくれたのはこの人

CHA(ry さん

チェイサーさん〜どうもありがとう〜♪


テンのアパのマネキンは全部チビにしたいという夢は

一歩前進

Temは大投資戦と、このマネキンの支払いをして

テンより貧乏になったとか^^

金曜どうでしょう

20080927030936

さっきくーとぐりぽんに話してたの途中だったような(^_^;)

まぁ何故かTVKで水曜どうでしょうがやってたわけだ

途中から見たから全容はわからんが、
メインはムンクの叫びを見に行こうってこと!

その絵があるのがオスロの美術館

オスロの街並みを見て一人で感動してましたとさ〜

ついでにフィヨルドとかも出てきちゃって鮭釣りたいとか思ってないよ?

ところでムンクの叫びって2種類あるらしい?

写メにあるのはパステル画のほうなんだって!

詳しく調べてみたかったけど、のほほんとベルべ織ってました(^_^;)

dolにはムンク出てこないのかな( ∀ )時代的に無理かな

シャドウハイチュウ☆

久しぶりの〜!

大投資戦

安全海域での大投資戦だーっ!!

100m投下

100つっこんだけど、やっぱし爵位はこない(´・ω・)

@2.3回大投資戦あったら、きそうかな〜。

そうだ操舵あげしよう

操舵9

いやぁ

操舵が@ちょっとで上がりそうだったので、
アンティルで海事しながらあげようとしたんだけど

姫がウシュアイアいったら?とか言うんで
試しに行って見ました。

操舵10

73日であがったー。

動画見ながらだったから、さほど苦ではなかったが・・・
眠かったw

てかね

昨日あげたあのまくら・・・
あれ使い始めてから眠いのなんのって

さて

これからどうしよう

?続けて海事(目標兵器6
?さっさとベルベ(目標交易64
?生物も忘れないで!(目標クマ?

まだ迷ってます(≡ω≡.)

まくらマイスターだ!?

20080923222600

無印で

2800円!

まくらとしてでなく

背もたれ用に使います(・∀・)

すでに使ってるけど

なんか暖かくて

眠くなってきたよ

まくらにしよう(ぁ



となりのみかんはハンドクリームです(笑

南瓜

20080923020233

Trick or treat !

スペルが違う気がするけど、気のせいかな、うん。

てか1ヶ月早いとか聞こえないんだ、えへ。

クリスマスや正月もそうだけど、イベント自体は1日2日なのに

みんなっていうかお店は特に飾り付けが早いよね!

1日2日でしまうのが惜しいからか?

確かに昨日出して明日しまうとかかなりメンドイけどね〜。

職業柄?イベントに追われてる気がしてならないまくらでした(^w^

TFP

兵器技術

とーれーたーよー

あーあーあー


保管9

保管マイスターは遠いよー。

でもね!

マグロ300匹で

約2200の熟練!!     だと思った

がんばる!



以上

ただいま迷走中

テンピュールでした(*^-^)ナノ

YATTA!

20080921033802

適量を患部にかるく塗るか、又はよく擦り込んでください。

……

Σどっちやねん( ̄□ ̄;)!!

これを無駄足といいます

大海戦のためだけに兵器を取りに来ました!

兵器技術


あれ?暗転してる・・・


戦術1


あれ???


いつから戦術いるの?

最初からだよね!


傷心で帰国します・・・(ノД`)


帰国してるときにある人とおしゃべりしていたんですが

それは キリンブログ に書きました!(・∀・)見てね

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

テンピュール

テンピュール

Eurosで活動中〜

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
/

Categories

Links

DOL系新着

Twitter

Search

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Counter