まくらぐ

最近は大航海時代に汚染されてきています。

2008.05 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2008.07

\まつりだ!/

\まくらぶ!/

更新するの忘れてましたw

GSF!!3日目!!

続きを読む »

瓜田氏

/say もりもと起きてるか〜?
あ、これ掛け声です(・∀・)

GSF!!2日目です。

週末はガッツリ暴れますよー!!

目標は・・・

昨日の半分だけ沈む(・∀・)です。

続きを読む »

GSF!!1日目

イングターンの大海戦ですよー!

支援中

今回は土日だけ出るといいながら
意外と早くに用事が終わってしまい

大海戦

大型だけ出れることになりました♪

運良く野良で拾ってもらって・・・連携も見つかって・・・

都合のいいSS
※クリックで大きいの見れます。

都合のいいSSだけちゃっかり撮ってるっていう(・w・

戦功8

戦功は8でしたw でも楽しかった〜。


終わってから英伊の反省会は・・・

めざせ一周

ずらずら
※クリックで大きいの見れます。

なぜかサントメ一周バザ(・∀・)100人以上並んだっぽい
複数垢は知りませんが^^;

ウェーブ乾杯をして大海戦の1日目は幕を閉じました。

明日あさってはフル参戦できるのでがんばるぞーヽ( ・∀・)人(・∀・ )ノ

今日は!

20080627203001

大海戦だNE!!(^ω^)

みんながんばってNE!!

卵3個じゃたらんかったタランティーノ

Must be Strong

まくら刑事 深海派 最終回(ぁ 「推理するほどでもない事件」

58隻目

あれだけあった断片地図

58獲得品

ついに尽きるときが!

59隻目

今まで何枚使ったんだろ(≡ω≡.) 誰か数えたらいいのね

59獲得品

こんなに引き上げが出来たのも、断片イラネ系のみんなのおかげです(・∀・)
本当にありがとう!

さてさて週末の大海戦に出て、

Temは海事、テンは釣りバカ日誌の撮影(ぇ? の予定です。

最近メイン復帰していたちみっこも、セカンド降格になります(・∀・)

大海戦久しぶりだから楽しみだなぁ〜♪


ちなみにまくら刑事 深海派のタイトルは
バカリズムの「送るほどでもない言葉」にインスパイアしてつけましt

傲慢な設定やるぜ!

サルベージャ

こんばんわんこ(@'∀')ゞ

まくら刑事 深海派 第二回 「ソレン号に残された血痕」

べったべたやん

続きを読む »

まくら刑事 深海派

サルベメモ。

53隻目

いらんオンパレード
そうなんスよ

53獲得品
最近いらんアイテムばっか(つд⊂)


54隻目
この場所も多いよね!

54獲得品


55隻目
サンロケ(つд⊂)

55獲得品


56隻目

56獲得品
でもまぁ出てくる交易品をくーに売らせていたら

レベうp
レベルがもりもりあがりますd(≡ω≡.)!

最近記事がつまらんとくーに言われました(・∀・)
ID貸してやるから代わりに書けとか

思ってない(*^-^)ナノ

次回もサルベだよ!

シリーズ終了?

まくらの初めてシリーズ!

日々技術は進歩する

強化サルベロープを2本お届け!

海底調査許可証

転職証(・∀・)げっつ

サルベージャ

調査用の学問ってなんだお(^ω^;)(;^ω^)
地理持ちなら探すときにもっと東ですって出るとか
そういう+要素が欲しいお(^ω^;)(;^ω^)

あとでサルベいってきまーす(*^-^)ナノ

痴呆疑惑

今日子猫を捕まえました。
5日ほど前からうちと隣の家の間でニャーニャー泣いてて
ずっと気になっていたんです

わたしが帰ってきても雨だからって出てこなかったうちの犬。
猫を見つけたら出てきやがった(^ω^#)

おかげで子猫が大暴れして引っかかれるわ、噛まれるわ、
指に穴は開くわ、服にも穴が開くわで・・・

もう大惨事でした(つд⊂)

左の親指は1.5倍に腫れましたΣ(・∀・;)

昨日飲んだくれて円卓の商会会議忘れた罰ですかね@@
しかもBCも出れずに終わってるし・・・。

みなさますいませんでした。

涙の向こうに

まくらの初めてシリーズ!

船大工

船大工さんになりたいの(・∀・)

タンスの奥底にしまっていたこの転職証を出して!

ベイルートの奥地でのこぎりを掘って!

ダウ
ダウオンライン(古

裏で作業しながらぷかぷか・・・

造船5
おおよそ2日で造船5に(*^-^)b

これで自分のお船改造できます。Temのも・・・

って、アッーーー!

交易レベルがorz

テン 30 ・Tem 58なんです・・・(つд⊂)

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

テンピュール

テンピュール

Eurosで活動中〜

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
/

Categories

Links

DOL系新着

Twitter

Search

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Counter