まくらぐ

最近は大航海時代に汚染されてきています。

2008.04 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2008.06

空耳ミュージカル

交易30

テンピュールさんの交易レベルは

主に

サルベージで拾った交易品で

あげられているようです。


と、いうわけで!
続きはサルベージのターンなんです!

続きを読む »

うるるんっ

今日は何の日!?

まくらなげ・・

じゃなくてっ


うるるんツアー

そうさ!うるるんツアーなんだ!


冒険ツアー  
「ウルル見に逝っちゃおうZE☆」


いってらっしゃーい♪

続きを読む »

社長 島耕作

愛だろ、愛

悩める乙女

だから愛(ry

愛について語る(大嘘

続きはモアイ攻略? 最終回
ラノ・ララクの像の調査

続きを読む »

なんという前日告知

遅すぎる告知・・・まぁいいか!


冒険ツアー

「ウルル見に逝っちゃおうZE☆」



5月29日 木曜日 21:00
ジャカルタ冒険仲介人前集合

○大陸北西岸の基礎調査
視認4 地理学6 オセアニア諸語

海域「キンバリー台地」

○巨岩が屹立する聖地
視認5 地理学7 オセアニア諸語

海域「グレートサンディ砂漠」

○砂漠の向こうの聖地
視認8 考古学10 オセアニア諸語

史跡「ウルル」


長期計画?のウルルツアーがやっと実現です。
必要なのはアジアとオセアニアの入港許可のみ。
カカドゥ発見しないとダメとかはないはず?
スキルなくてもOKです(・∀・)b!

キンバリー台地とか遠いかな?と思ったんですけど、
たぶん3時間以内で終わります。

これ決まったのが日曜で、
フレとか知り合い関係皆にメールしようと思ってたんですが・・・。

めんどくさくなったので、ちょろっとしか声かけてませんw

これ見て逝きたいな〜って思った方は来て下さい!b
もう誰でも歓迎しますっ。

危険海域なので、覚悟だけしてきてください〜。
PKには上納突破ですが(^ω^;)(;^ω^)

やっぱwhyっスね?

ななめ

首傾いた人、挙手!ノ

続きはモアイ攻略?
ラノ・ララクの調査

続きを読む »

論戦200

最近のブーム?論戦なんだけど

200Pにしたらなんとまぁハイレベルな戦い・・・。

論戦200

今全敗中?


つづきはサルベ。「エストレラ号」

続きを読む »

きりん会イベント!

グランドケイマン

テ、テ、テノチ、テノチのチ〜。

おはようございます(=゚ω゚)ノ

きりん会の商会イベントですよ!

続きを読む »

TIME 99:59

昨日のタイトルはおかしいんだっ!

おはようございます ゴロゴロ⊂(´ω ` ⊂⌒`つ

むが
むがーるさん確認用。


つづく   ♪猫駆除だぜ〜

Play 99:99

冒険53

だぁぁああああっ!

モアイでレベうp 作戦(そんなの立ててた?)がぁぁああー!\(^o^)/

続きはモアイ攻略?
太陽が沈む向こうに

続きを読む »

Now Loading ...

今日は久しぶりに廃プレイをした ⊂(´ω `* ⊂⌒`つ

どこへいきますか?

  アンコール遺跡
⇒ラノ・ララク


ラノ・ララクへいってらっしゃいっ!

てなわけで

続きはモアイ攻略?
ハワイキを探して

続きを読む »

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

テンピュール

テンピュール

Eurosで活動中〜

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
/

Categories

Links

DOL系新着

Twitter

Search

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Counter