まくらぐ

最近は大航海時代に汚染されてきています。

2008.02 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2008.04

ウガ!ウガウガ!

バケt

残念な集まり・・・?


今日ですね、犬の散歩が遅くなって夜に行ったんですけどね。
チャリに乗った女の子が大声で歌いながら通り過ぎて行くんですわ。
しかも歌うまいww

前もチャリに乗った男の子が歌いながら通り過ぎてったこともあったなぁ。

チャリンコカラオケ・・・チャリカラ!?

流行ですか?(・w・

In Mani

准一

爵位、もらったどー!

PK日和

ジャワ島

やっとやっと〜

冒険51

やっとリーチかかりました(*^-^)


ととと 思ったら!

いただきっ

歓迎(?)PKきたわぁ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・* !!

はたはた
そして次の獲物へ・・・

カリカ前でもPKあったし、やっぱ週末はインドアジア近づくもんじゃないっ!

といっても、このクエ発見前時間も時間だったから
検索すらしてなかったという( ^∀^)

さてさて、爵位が2人ともきてるので、一度北海に帰りますっ!

にょろ〜ん

ぴぴぴ ピンジャラで〜

ピンジャラ

Σ

キタコレ

琥珀いっぱい持ってきたのですよ!






79%↓

・・・は?



щ(゚Д゚щ)

まぁ売らないと、目的のピンクダイヤが積めないので・・・

今度からは普通に「いらっしゃい」って言ってね、てんちょー( TдT)



ピンクダイヤ

132%のピンクダイヤを積んで〜



106%
ある日のロンドン

こんな相場とか!

112%
ある日のロンドン、その2

こんな相場で売りさばいてやるんだから〜!



てゆうか

30kで売れるって聞いたのですが、、何%???

ガセかっ

とってだし

めずらしく!超新鮮なネタをとってだしっ!

まくらぶ?
久しぶりにまくらぶなんて聞いた(^ω^;)(;^ω^)

ぺとろにうす??
ご、護民官???;;

(ΦωΦ)
↑この子が護民官ペトロニウスらしい(^ω^;)(;^ω^)立派すぐる



○おまけ○

クマー
このAA DOL用に書いた奴出て来いw

○その2○
っぽい
いいえ、ケフィアです。 言ってみたかっただk
いいえ、まくらです。

マイティボンジャック

ストック記事見てたら、上げ忘れ発見!
去年の7/30に見つけた動画?


ニコニコ名作劇場 No.35 フルボイス マリオ 
最終形態一歩手前 人が多い版



くちミューをなめちゃいかんぜよ!

やれやれだぜ。

B型疑惑

ハレルヤーチャンス!こんばんは!

B型人間テンピュールです(つД`)


さてさて 前の つづき!

ニーベルンゲンの指輪完結っ

続きを読む »

やれるのか!?

進言

進言してきましたよっと。

イング出れるかな〜。
てかわたし出るのか?

有言実行!

宣言

海事ツアーのおみやクエと言えば

幽霊船!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

でもねでもね

わたしを提督にすると

続きを読む »

さあ海賊を始めよう!

サントドミンゴ

22日 土曜日 21:00
ピリーさん主催のフィリバスタツアー!!

INしたのは1分前。危ない危ないw

(;´Д`)ナノ

BCがあったからかな〜平和な海原を艦隊がゆく〜♪

続きを読む »

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

テンピュール

テンピュール

Eurosで活動中〜

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
/

Categories

Links

DOL系新着

Twitter

Search

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Counter