まくらぐ

最近は大航海時代に汚染されてきています。

2008.01 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  » 2008.03

3rd Anniversary

3rd Anniversary

DOL 3周年記念! ヽ(´▽`)ノ

「記念イベントは、毎年この時季に催される
ヴェネツィア謝肉祭をベースにしたもの・・・」

ほうほう

こりゃ参加するしかない!?



つづきは、記念ロット集めの旅!

まずは毒蜂一派に会いに行こうの巻(σ・∀・)σ 

※ネタバレありっ

続きを読む »

影響度100%

最近くうしいさんの魂がよく入ってます。

おかえり!おかえりでいいんだよね!!

バラアイ!
※DSで英語のレッスン中らしいです。

りぴーとあふたみぃ

バラアイ!

そんなバッカニア

飛ばしてます。

たまについていけなくなります(ぁ

タイヤ・・・

なんか疲れた〜。

記事がのびのびになってますね(^ω^;)(;^ω^)

しかも懐かしいSSで ごまかそうとしてます。
カタリナ

場を和ませようと努力してます!!(壊



つづきは 「残念なのは誰だ!!」

続きを読む »

ざんねんっ!!

レベルうp

まぁ私信なんだ。

くうしいさん、おめでとう。



つづくかもね〜

ふぉ━ヽ(゚∀゚ )ノ━ぅ!!

○○○ カナリア警備24時 ○○○


ある日の夜・・・

カナリア経由でカリブに向かおうとしていた我々の前に
1隻の強襲用ガレアスが!

見張りスキル発動!!



補足

「そこの強襲用ガレアス止まりなさい」


ぁ

職務質問せねばっ!(なんのドキュメンタリー?)

続きを読む »

ときよとまれ

5時半だと思ってたら、実は7時半だったまくらです。

おはようございますm(_ _)m

てk時計止まってんじゃなーい!ヽ(`Д´)ノ


まぁこんな日(どんな日?)はきっとなにかあるわけで。

E鯖守衛前
アパ前が動物園状態とk


船長INするなり

ララバイ!
すでに壊れてるとk

まくら祭り
またけったいな祭りが勝手に行われてたとk

こんな日(だからどんな日??)は、沈没船調査がふさわしいよね!!

続きを読む »

どっくどっく

「Cruz del Sur」 Chapter3 「Grand Anniversary」!

中枢都市のグランドケイマンから!

グランドケイマン

ドック取りに来ましたよんヽ(´▽`)ノ

高っ

高すなぁ。

・・・・・・

なんだこの間は(^ω^;)(;^ω^)

使用可能
ぱー ぱぱぱぱー♪

とりあえず使えるようになったらしい(・w・


○メモメモ○

・持込で無償お預かり

・即座ではないが、耐久の修繕

・別途輸送費の負担で、預かった船の輸送
 (定期船の発着する街で受け取り可能)

・亡命した場合、船は亡命先の国家のドックに送られる
 (亡命先の国で利用権を得れば再度利用可能
  その間船は入出不可 修繕も停止)



次は、スキルブックシェルフでも作ろうか〜。
入れるスキルもないような気がするけど(^ω^;)(;^ω^)

にゃんこの日

しごとしごと

仕事が済んだら、仕事だぜっ

じゃーん、じゃじゃじゃじゃーん♪

こんばんは(@ω@;)少々壊れ気味でお送りしておりますっ;

続きを読む »

すーっかり。

忘れてたー(ノTдT)ノ

ネタは鮮度が大事なのにぃー。 

St.Valentine's Day in 2008

秘めた想いを抱えながら依頼人のために恋文を書く男性 

「恋文屋編」

続きを読む »

いいい

イルカ

い、イルカだぁあああ

@web課金するつもりなかったから、
関係ないかなー。と思ってたんだけど(^-^;

クーにひっついてたみたいです。
このあと青いイルカも見たー。

踊らされた気分っ

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

テンピュール

テンピュール

Eurosで活動中〜

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
/

Categories

Links

DOL系新着

Twitter

Search

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Counter